TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~小倉編~【2018年2月18日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~小倉編~【2018年2月18日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
土曜10レースで推奨したタイセイソニックが2着。
6番人気だったし、それなりに貢献できたんじゃなかろうか。

■小倉9レース!4歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【小倉ダ1700m】

◎3 マイネルネッツ

新冠の赤石久夫さんの生産馬。
前走、勝ちにいく競馬をして3着に残っているのは高評価したい。
このメンバーなら主役になるだろうね。
小倉で続戦ってのもこの馬だけだし、ここで勝つという陣営の意気込みを感じる。


■小倉11レース!小倉大賞典!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【小倉芝1800m】

◎7 ヒットザターゲット

新冠のノースヒルズマネジメントの生産馬。
古豪復活となるか…。なかなか難しいかもしれないが、 多少落ちているとしても、この馬の能力が出せれば、 ガチで戦えるのは上位3頭くらいだと思うけどね。
小倉は【3002】と得意にしていて、まだまだ一発あるはず。


■小倉12レース!紫川特別!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【小倉芝1200m】

◎13 ブラッククローバー

新冠の山岡牧場の生産馬。
なかなかの混戦で人気は近走で好成績の馬に集まることになりそう。
そういうときに狙いたいのは、低評価の実力馬。
休み明けというだけで1番人気にはならなそうだが、 積み重ねてきた戦歴からしてこのクラスでは力が一枚上なのは確実。
初戦から力を出せるかどうかがカギとなるが、 陣営はポン駆けできるタイプといっているし、信じて買ってみる。

以上。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line