TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~小倉編~【2018年2月17日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~小倉編~【2018年2月17日版】

抱きしめて!ミスターP
小倉11Rの和布刈特別はキングカメハメハ産駒のミスターPゼンノワスレガタミに注目。

今回のメンバーなら結果を出して当然といったような相手関係だと思われる。

また、前走と前々走では現級で連続2着。このクラスでは上位の力を持っているのも間違いない。

さらに、小倉は2戦して1着と2着。今回の条件でも問題ない適性を示している。

鞍上はバルジュー騎手に乗り替わるっているが、先日火曜日の代替開催では11番人気の馬を1着に連れてきている。

レイデオロの騎乗でいろいろと言われてはいるが、それでもこのメンバーでこの馬なら結果を出してくれると信じたい。

では、小倉11Rは、05ゼンノワスレガタミを軸に3連複1頭軸流し。
相手は、03クレマンダルザス、08レッドアトゥ、02イェドプリオル、10タガノアニード。

【3連複/軸1頭】5-3,8,2,10(6点)

各5千。


抱きしめて!ミスターP~東京編~
抱きしめて!ミスターP~京都編~



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line