TOP > コラム > 一発逆転!7号影武者のヤバイ穴馬券術【2018年2月24日版】
コラム

一発逆転!7号影武者のヤバイ穴馬券術【2018年2月24日版】

一発逆転!7号影武者のヤバイ穴馬券術
8号「先週の6号さん、すごかったな」

影武「あ、お疲れさまです8号さん。競馬のカリスマの予想ですよね?」

8号「そうそう。日曜はヒヤシンスS→フェブラリーS→大島特別と東京ダートの特別戦をすべて的中。やっぱダートはあの人の庭だわ」

影武「6号さんって普段はどんな感じの人なんですか?」

8号「とりあえず軍団イチの競馬ジャンキーであることは間違いないよな(笑)オリンピックの何が面白いんですか?一番面白いのは競馬でしょ!って断言してたからな」

影武「すごい(笑)」

8号「馬主ってのはそれぐらいの熱意がなきゃやれないんだけどね」

影武「それもいいんですけど、8号さん最近何かありましたか?」

8号「ん?なんで?」

影武「なんかカリスマでの見解が前と変わったなぁって」

8号「影武者なら気付くと思ったわ」

影武「やっぱ変えてたんですね」

8号「いつも同じじゃあ読者も飽きちゃうからな。料理もそうだけど、適度に味を変えないとずっと同じものは食べられないだろ?俺なりに味付けをしたってわけだ」

影武「先週はいきなり羽生結弦の話題からはじまったから何事かと思いました」

8号「親しい競馬関係者から薦められてさ、羽生くんの書籍を読んでみたんだよ。特に素晴らしいと思ったのが、楽に勝てる状態は楽しくないってくだりだね。超一流のランクまで上がると、そういう思考能力が生まれて来るんだなぁって、年下だけど参考になったかな」

影武「その発想はヤバイですね・・・」

8号「普通、楽に勝てる方法を見つけたらその方法を何回もこするよなぁ。ま、いずれ廃れていく方法かもしれないってことを頭に置いているんだろうけど」


good eveningうまキュレ!アナ馬券で金(キン)を狙うアナキンこと7号影武者です。

最近塩さんとのつながりで8号さんとお話する機会が増えたんですが、馬主として活動されている方はインプットを怠らないですよね。皆と同じものを見ているのに、皆とは視点が違うというか。

負けてるときこそ倍プッシュ!の7号さんが典型ですが、成功している人たちの思考はやはりどこか異常。僕もその部分をうまく吸収していつか馬主に・・・その前にまずは馬券を何とかしなくちゃなんですが。


さて、ここからはアナ馬券で金(キン)を狙う7号影武者の一発逆転アナキン予想タイムです!

【中山12R 4歳以上1000万下予想印】
◎12 パブリックフレンド(昨年3月に中山ダート1800m勝利実績あり。舞台替わりで注目)
〇5 パイロキネシスト
▲8 ドリームリヴァール
☆9 ハシカミ
注4 クリノライメイ
△6 ダイチトゥルース
△11 タイセイストーム
△13 ジュンスターホース

【3連単/軸1頭マルチ】12⇔5.8.9.4.6.11.13(計126点、各100円)

ということで、一発逆転!7号影武者のヤバイ穴馬券術、明日もお楽しみに!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line