TOP > コラム > 成り上がり夫婦のドリーム馬券術【2018年2月24日版】
コラム

成り上がり夫婦のドリーム馬券術【2018年2月24日版】

成り上がり夫婦のドリーム馬券術
洋子の商才は、計り知れない!
今回の宴会しながら五輪応援ビューイングでは、会費をたんまり取った上、金メダルご祝儀なるものを設定!

日本選手が、金メダルを取る度に、洋子率いる応援ガールズがお祝いにビキニ姿で登場!セクシーダンスを披露しながら、オッサンたちの席をまわり、ビキニに万円札を差し込んでもらうというルールだ。

これが、大受けで、会場には、札が乱れ飛んでいたそうな。

そして、もうひとつ、カーリング女子の「おやつタイム」を早速パクり、こちらの応援会場でも、おやつタイムを導入!
ガールズ達と一緒に、フルーツを頂くのだが、これまた超高額のフルーツで、それでもオッサン達は、ご満悦。

ま、寂しいオッサンたちに夢を与え、金を奪うというビジネスモデルが、高齢者金余り現象の我が国には、ピッタリなのかもしれない。

洋子「おい、守、きっちり万札数えとけよ。それとさ、ガールズ達が猫ばばしないよう、見張っとけよ。」

「え、あの水着にはさんでもらったお札って、それぞれ彼女たちのモノじゃないの?」

洋子「なに言ってんのよ、これは、こういう仕掛けなんだから、いったん全額回収して、あとで、少しずつお小遣いあげるって設定よ。」

「え、そうなんだ・・。ちとがめつくないか、それ。」

洋子「全然。誰が、こういう場を作ったのよ。私のお金で作ってるんだから、全額回収です。」

続きは【競馬のカリスマ】で公開!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line