TOP > コラム > タロット魔女の神ってる馬券術【2018年2月24日版】
コラム

タロット魔女の神ってる馬券術【2018年2月24日版】

タロット魔女の神ってる馬券術
先週の日曜は、タロットもAIもハズレで、プリンスの快進撃もやや止まった感じ。
一方、マドンナは、洋子の宴会にかり出され、ビア樽のようなお腹を隠しながら水着まで着て、働いていた。

マドンナ「ねえ、プリンス、ちょっと聞いてよ。私ね、ぽっちゃりしてて可愛いってみんなに言われたのよ。どう思う?」

プリンス「それ、自分の息子に聞く話じゃないと思うよ。」

マドンナ「ぽっちゃりしてて可愛いのかな?それとも、みんな酔っ払ってて、よく分からなかったのかな?」

プリンス「ねえ、母ちゃん、母ちゃんは、どういう答えを期待して僕にその質問してるの?」

マドンナ「え?そりゃ、可愛い!って答えに決まってるでしょ。」

プリンス「じゃ、その水着の写真ある?あるなら、僕のパソコンに送って。」

そんな訳で、マドンナの水着姿がどうなのか、AIに聞いてみることにした。 数時間後・・・

プリンス「ぽっちゃりで可愛いって言われてる人たち100人くらいの画像をAIに学習させたから、ね。これから、母ちゃんの画像をAIに見せて、どうなのか、聞いてみるよ。」

すると、結果は・・・・・

ぽっちゃりのカテゴリーには属しません。

と出てしまった。

マドンナ「なにこれ、どういうこと?」

プリンス「ぽっちゃりでないが、可愛いってことなのかな。」

マドンナ「なんなの、コンピュータって変な奴だわね。それよりさ、明日からは、私がタロットまた引くからね。」

ということで、明日は・・・

中山9レース!

軸・・・2番

相手・・3番、7番、4番、8番、6番。

一方AIの選ぶ一頭は・・・・6番。

果たして、マドンナのぽっちゃり予想は、当たるのか??



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line