TOP > コラム > 馬券取ルメール☆利益デムーロ!【2018年3月17日版】
コラム

馬券取ルメール☆利益デムーロ!【2018年3月17日版】

馬券取ルメール☆利益デムーロ!
皆さん、こんばんは!
2号です。

というわけでまずは、先週日曜日の結果から参りましょう!

◆M.デムーロ騎手
中京2R   6ジェネラルシップ 3人気3着 複勝180円
中京3R   13セイリスペクト 2人気3着 複勝130円

◆C.ルメール騎手
中京1R   2キクノウェスター 2人気1着 単勝270円/複勝180円
中京9R   1アドマイヤプリヴ 3人気3着 複勝230円

土曜はデムーロ騎手が勝つと思って推奨したレースでルメール騎手が勝ったり(中京2R)、ここは負けないだろう!と思うようなレースで3着だったりと、色々ありましたが的中自体は4鞍。
人気が割れていたレースも多く、複勝のみの的中が多くてもプラス収支になったのは、不幸中の幸いでした。

さて今週はデムーロ騎手が土日とも中山、ルメール騎手が土曜阪神・日曜中山での騎乗予定となっております。来週からはいよいよGIですし、今のうちから的中を積み上げておきたいですね!

◆M.デムーロ騎手出走レース
中山4R 4キャベンディッシュ
中山5R 8シュバルツリッター
中山7R 13サトノヴィクトリー
中山8R 6プリンセスルーラー
中山9R 6トゥザクラウン
中山10R 8ストロングバローズ
中山11R 10カンタービレ

◆C.ルメール騎手出走レース
阪神1R 1リッキー
阪神2R 4プロネルクール
阪神3R 2ヴィルトゥース
阪神4R 10フラテッリ
阪神5R 5アドマイヤデジタル
阪神6R 13トロワゼトワル
阪神8R 6フィールドステイ
阪神9R 8エンヴァール
阪神10R 13ヤサシサ
阪神11R 12タイムフライヤー
阪神12R 6パイルーチェ


それでは土曜のデムーロ騎手の推奨馬を挙げていきましょう。

■中山8R・4歳上1000万下
◎6プリンセスルーラー

このレースが少頭数になってしまった理由はこの馬の存在か、あるいは隣のカービングパスか・・・・・。いずれにしても少数精鋭という状況ですし、こういった『明確なライバル』がいるレースのデムーロ騎手は、徹底マークからのゴール前差し切りを狙ってくるはず。カービングパスが名手の追撃を振り切れるかどうか、というレースになると予想します!

【単勝】6(1点)
【複勝】6(1点)


■中山9R・鎌ヶ谷特別
◎6トゥザクラウン

このレースが少頭数になってしまった理由はこの馬の存在か(以下同文)。ライバルらしいライバルはショウナンアンセムぐらいですし、いずれにしてもこの馬の能力&デムーロ騎手の実力なら、勝ち負け必至でしょう!

【単勝】6(1点)
【複勝】6(1点)


続いてはルメール騎手の推奨馬です。

■阪神1R・3歳未勝利
◎1リッキー

未勝利のダート中距離という、比較的需要が高そうな条件ですが、これまたデムーロ騎手のところで紹介した2鞍同様に少頭数。まぁ唯一の前走連対馬◎リッキーが引き続きルメール騎手で、大型馬の叩き2戦目となれば、避けたくなるのも仕方ないでしょう。ということはつまり、◎リッキーは期待に応えなければならないということですね!

【単勝】1(1点)
【複勝】1(1点)

■阪神11R・若葉S
◎12タイムフライヤー

重賞が無い阪神にわざわざルメール騎手が、いったい何のため・・・・・と聞くまでもなく、土曜のルメール騎手の『本命』はこのGI馬・◎タイムフライヤーで間違いありません!
複勝元返し必至、場合によっては単勝も110円になりそうな状況ですが、『土曜にルメール騎手が騎乗する馬のうち、一番勝てそうな馬は?』と聞かれたらこの馬ですからね。どんな勝ち方を見せてくれるか注目ですね!

【単勝】12(1点)
【複勝】12(1点)

以上、2号がお送りしました!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line