TOP > コラム > 馬券取ルメール☆利益デムーロ!【2018年2月25日版】
コラム

馬券取ルメール☆利益デムーロ!【2018年2月25日版】

馬券取ルメール☆利益デムーロ!
皆さん、こんばんは!
2号です。

というわけでまずは、土曜日の結果から参りましょう!

◆M.デムーロ騎手
阪神6R   16イルフォーコン 1人気3着 複勝150円
阪神9R   3サンタフェチーフ 1人気3着

◆C.ルメール騎手
阪神2R   14フクキタル 3人気4着
阪神4R   4サトノエターナル 1人気4着

先週日曜は「4頭抜擢して3勝、3着1回」という結果だったのに、まさかの急転直下。ちなみにデムーロ騎手の阪神9Rは、複勝払い戻しが2着までの『7頭立て』ですので、金額抜けは誤植ではありません・・・・・。

というわけで日曜は、デムーロ騎手が『中山記念』を含む中山で。ルメール騎手が『阪急杯』を含む阪神でそれぞれ騎乗します。お二人の好結果に期待したいですね!
(理論上、二人とも全勝なら『私がどの馬を選んでも絶対当たる』わけですし・・・・・!)

◆M.デムーロ騎手出走レース
中山5R 7オメガハートビート
中山6R 13エアシンフォニー
中山7R 6ビーチマリカ
中山8R 10レッドルチア
中山11R 4ペルシアンナイト
中山12R 5ブレイヴバローズ

◆C.ルメール騎手出走レース
阪神3R 4ザクライングマシン
阪神6R 12アドマイヤデジタル
阪神7R 4フィールドステイ
阪神8R 1ヴィッセン
阪神9R 2コズミックフォース
阪神10R 2クリノリトミシュル
阪神11R 17モズアスコット
阪神12R 1メンターモード


それでは日曜のデムーロ騎手の推奨馬を挙げていきましょう。

■中山8R・4歳上500万下
◎10レッドルチア

能力自体は高いのですが、体調の良し悪しが馬体重に出る・・・・・というより、イマイチな時は400kg台前半、場合によっては400kgを割ってしまうほど小柄なタイプ。今回は今年3戦目ということもあってか、坂路馬なりを中心に慎重な調整が行われていますが、わざわざデムーロ騎手を起用している時点で、自信ありげな雰囲気が伝わってきますね!
【単勝】10(1点)
【複勝】10(1点)

■中山12R・4歳上1000万下
◎5ブレイヴバローズ

休み明けだった前走は、脚抜きのいい馬場で前の馬にスイスイ行かれてしまった感じでしたが、今回は叩き2戦目&力のいる馬場となる見込み。デムーロ騎手とのコンビも2戦目ですし、巻き返しに期待できそうです!
【単勝】5(1点)
【複勝】5(1点)


続いてはルメール騎手の推奨馬です。

■阪神3R・3歳未勝利
◎4ザクライングマシン

さすがにそろそろ勝たなければ・・・・・という成績が続いていた◎ザクライングマシンですが、重馬場だった前走は珍しく揉まれて大惨敗。『馬場状態』という明白な負け要因があった上での敗戦ですし、ルメール騎手との新コンビで巻き返してきそうですね!
【単勝】4(1点)
【複勝】4(1点)

■阪神9R・すみれS
◎2コズミックフォース

休み明けだった前走のGIII・京成杯で2着に惜敗した馬が、OP特別のために関西遠征。これだけでも気合が伝わってきますし、馬の実力も申し分ありません。1戦空けてコンビ再結成となるルメール騎手も心強いですね!
【単勝】2(1点)
【複勝】2(1点)

以上、2号がお送りしました!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line