TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~阪神編~【2018年3月4日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~阪神編~【2018年3月4日版】

抱きしめて!ミスターP
阪神は9Rのアルメリア賞に出走するロードカナロア産駒のミスターPドラグーンシチーに注目する。

当初は11Rに出走するアドマイヤムーン産駒のハクサンルドルフを考えたのだが、流れが良いとは思えないバルジュー騎手ということで今回は敬遠させてもらった。

さて、ドラグーンシチーは前走で未勝利勝ち。ここまで3戦は全て3着以内。

デビュー3戦目の前走で勝ち上がったばかりだが、どのレースも安定しているし、また前に行ったり、控えたりと自在性のある競馬もしている。

少し間隔が空いてはいるが、このメンバーなら注目したい一頭だ。

いずれは大物を出してほしい父ロードカナロアだが、もちろん、ドラグーンシチーにも頑張ってもらいたい。

では、阪神9Rは、07ドラグーンシチーを軸に3連複1頭軸流し。
相手は、01パンコミード、03ウォーターパルフェ、02フランツ、09シャルルマーニュ。

【3連複/軸1頭】7-1,3,2,9(6点)

各5千。


抱きしめて!ミスターP~中山編~
抱きしめて!ミスターP~小倉編~



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line