TOP > コラム > 昭和オヤジの枠連☆酒場【2018年3月4日版】
コラム

昭和オヤジの枠連☆酒場【2018年3月4日版】

枠連酒場
影武「もしもし、お疲れさまです」

塩爺「おう、早速はじめるか」

影武「今日は小倉11Rでお願いします」

塩爺「うぃ」

影武「どの馬からいきますか?」

塩爺「ブライトムーンだな。小倉2勝のコース巧者でいけるだろ」

影武「相手本線はどうしましょう?」

塩爺「ダンツペンダント。単騎で逃がしたら怖いと思うぞ」

影武「展開利に警戒・・・ということですね。その他には?」

塩爺「タンタグローリアは実績的にも外せないよな。あとはレッドベリンダ。ダンツペンダントが逃げ潰れるようなら外から飛んでくるのはこの馬だろうな」

影武「人気どころで切った馬はいますか?」

塩爺「エッジースタイルかな。基本的に夏とかその辺で買っときゃいい馬だと思っているからな」


===========================


どうも7号影武者です!

今日は塩さんが珍しく真面目でした(笑)

銀座のねーちゃんや大学生に夢中な日々から忘れてしまいがちですが、まず競馬の知識や考え方がズバ抜けていますからね。たとえ日常生活を軽蔑したとしても、競馬の部分だけは尊敬していたい。

「中山の芝は内側が剥げてたよな。時計が速くなるのは芝が生長した4月以降だろ」

こうも言っていましたので、中山芝レースの予想の参考にしていただければと!


では日曜日の塩爺の買い目を

小倉11R!大宰府特別

1-4
2-4
4-7

ということで、7号影武者がおおくりしました!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line