TOP > コラム > 馬券取ルメール☆利益デムーロ!【2018年3月4日版】
コラム

馬券取ルメール☆利益デムーロ!【2018年3月4日版】

馬券取ルメール☆利益デムーロ!
皆さん、こんばんは!
2号です。

というわけでまずは、土曜日の結果から参りましょう!

◆M.デムーロ騎手
中山6R   1トーセンヴィガー 1人気3着 複勝120円
中山9R   10ショパン 1人気5着

◆C.ルメール騎手
阪神3R   6ミルコメダ 4人気4着
阪神6R   1レッドヴェイロン 1人気1着 単勝120円/複勝100円

久しぶりに単勝が当たった!と思ったら、複勝並みの単勝配当&元返し・・・・・。
ま、まぁ的中するに越したことはありませんし、ルメール騎手は上記に他にも、武幸四郎厩舎2勝目となる『阪神8R』でも見事に勝利。未勝利だった先週日曜の借りをしっかり返した感があります。

対するデムーロ騎手は、3番人気の馬で1勝を挙げたものの、『こっちの方が勝てそうだ』と見て紹介した上記の2頭を含め、「1番人気馬」ではことごとく連敗中・・・・・。

日曜はルメール騎手が弥生賞を含む『中山』、デムーロ騎手が重賞の無い『阪神』で騎乗を予定しております。となればデムーロ騎手が全体的にかなりの人気を背負うことになりそうですが、果たして『1番人気での連敗』を止めることができるのでしょうか・・・・・?

◆M.デムーロ騎手出走レース
阪神1R 14ジョーダンヒロイン
阪神2R 13オメガプランタン
阪神3R 7ナムラムツゴロー
阪神4R 3キンショーウタヒメ
阪神5R 6ムーンチャイム
阪神6R 14オメガパフューム
阪神8R 2ソリティール
阪神9R 2フランツ
阪神10R 4クリアザトラック
阪神11R 11アストラエンブレム

◆C.ルメール騎手出走レース
中山5R 6エルディアマンテ
中山6R 12ラムセスバローズ
中山7R 5ウォリアーズクロス
中山9R 6フローレスマジック
中山11R 1オブセッション
中山12R 4アヴニールマルシェ


それでは日曜のデムーロ騎手の推奨馬を挙げていきましょう。

■阪神2R・3歳未勝利
◎13オメガプランタン

朝から有力馬への騎乗が続くデムーロ騎手ですが、冒頭にも書いた「1番人気馬では何故か負ける傾向」を考えると、少々不安な部分が・・・・・。まぁこのレースは4番のウインヒストリオンや、10番のアメリカズハートの方が人気になりそうな気がするので、特に心配する必要はなさそうです!
【単勝】13(1点)
【複勝】13(1点)

■阪神3R・3歳未勝利
◎7ナムラムツゴロー

こちらのレースも2Rに続き『2番人気1着』になりそうな馬狙い。国分優騎手とのコンビで惜敗を繰り返している1番ザファオーストバイオが1番人気になりそうですが、◎ナムラムツゴローは今回調教絶好&満を持してのデムーロ騎手起用。要注目ですね!
【単勝】7(1点)
【複勝】7(1点)


続いてはルメール騎手の推奨馬です。

■中山5R・3歳未勝利
◎6エルディアマンテ

前走は外側から来られた影響で、見て分かるほど脚を余しての4分の1馬身差3着。まともに走れていれば・・・・・という内容でしたし、使った上積みも見込めるここなら、あからさまに実力上位でしょう!
【単勝】6(1点)
【複勝】6(1点)

■中山6R・3歳500万下
◎12ラムセスバローズ

昇級初戦だった前走は、ダート戦でアタマ差の2着。未勝利勝ちもダートでしたし、一見ダート適性のほうが高そうに見えますが、新馬戦は芝2000mでの半馬身差2着でした。おまけにこの時の勝ち馬は、弥生賞3番人気(前日オッズ)オブセッション・・・・・!
重賞上位人気馬と半馬身差なら、芝でもやれる下地は十分でしょう。むしろ芝の方が合うかも・・・・・!?
【単勝】12(1点)
【複勝】12(1点)

以上、2号がお送りしました!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line