TOP > コラム > 全力一点少年=素イチスイッチ【2018年3月11日版】
コラム

全力一点少年=素イチスイッチ【2018年3月11日版】

全力一点少年=素イチスイッチ
皆さんこんばんは、2号です。

まずは土曜日の結果から振り返って参りましょう!

・中京1R・・・ワイド不的中(5番人気◎15着、2番人気○4着)
・阪神1R・・・ワイド120円的中(1番人気◎1着、2番人気○3着)
・中山1R・・・ワイド不的中(1番人気◎10着、3番人気○14着)

本命◎3頭のうち2頭が二桁着順、そのうち1鞍(中山1R)に至っては○も揃って二桁着順。
いずれもそれなりの人気を集めているように、実力としては相応のものを持っていたはずなのですが・・・・・やはり、雨で渋った馬場の影響でしょうか。

とはいえ、日曜はそこまで雨が降る予報は無く、土曜よりは回復した状態でのレースになるでしょう。実力馬が実力どおりの能力を出せれば十分勝てそうなメンバー構成が多いですし、そのあたりをしっかり見極めていきたいですね!

というわけでまずは

中京1レース
◎2キクノウェスター
○10セトノシャトル

◎に関しては【馬券取ルメール☆利益デムーロ!】でも紹介している、ルメール騎手の騎乗馬です。○セトノシャトルは休み明けを1度叩かれた大型馬で、距離延長もプラスになりそうなタイプ。上手く粘りこめば逆転もありそうです!

【ワイド】2-10(1点)


続いて

阪神1レース
◎3ララプリムヴェール
○5ラドルクス

◎ララプリムヴェールの初戦は、牡馬を相手に4角先頭の押し切りを狙っての2着。かなりの好内容だったと言えますし、牝馬限定&9頭立てのここなら勝ち負け必至でしょう!

【ワイド】3-5(1点)


最後に

中山1レース
◎16アポロアミ
○12セイマスカレード

ダートに替わってから惜しい競馬を繰り返している◎アポロアミですが、この3戦の枠順はいずれも内目のほうで、前の馬の砂を終始被るような状況でした。能力的には十分ですし、初の大外枠で化ける可能性がありそうです!

【ワイド】12-16(1点)

日曜日の素イチ勝負は以上です!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line