TOP > コラム > フ~ジ子ちゃんの奇跡!【2018年3月10日版】
コラム

フ~ジ子ちゃんの奇跡!【2018年3月10日版】

フ~ジ子ちゃんの奇跡!
皆さんこんばんは!
今回も覆面馬主【データの8号】影武者・パチ号が『フ~ジ子ちゃんの奇跡』を担当させていただきます。

まずは日曜の推奨馬の結果から!

◆カネヒキリ産駒
【小倉9R】
 ジャーマンアイリス
  3人気 8着
 買い目:単勝8(不的中)
     複勝8(不的中)

推奨馬ジャーマンアイリスは直線で伸びを欠いて、着外。
馬券は不的中でした。
今週から中京競馬が開幕されるので、これをきっかけに巻き返して行きたいと思います。

では、さっそく明日出走予定のフジキセキの孫たち(主にキンシャサノキセキ、カネヒキリ、ダノンシャンティ産駒)から厳選の1頭を紹介していきます。

明日出走予定のフジ子ちゃんで推奨したいのは……

中山5Rに出走するダノンシャンティ産駒の『キューグレーダー』です。

ダノンシャンティ産駒と中山芝1800mの成績は平均人気9.4に対して、平均着順は9.2。
わずかではありますが、人気以上の結果を残しています。

また、キューグレーダーは前走の新馬戦で1番人気2着。
未勝利クラスならいつ突破してもおかしくはありません。

今回はキューグレーダーの単複で勝負したいと思います。

明日はキューグレーダーの活躍に期待しましょう。

以上、パチ号がお送りしました!


パチ号担当の「砂の惑星から来た勇者たち」はコチラから
「砂の惑星から来た勇者たち」【2018年3月10日版】




◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line