TOP > コラム > 爆買いミラクル馬券術!ライト【2018年3月10日版】
コラム

爆買いミラクル馬券術!ライト【2018年3月10日版】

爆買いミラクル馬券術!ライト
【※爆買いライト:ルール=13頭立て以上の多頭数レースで、4番人気~5番人気の単勝を5万円ずつ購入する】

い…引退!?

なぁ~にぃぃぃぃぃ!!!!

なんだってぇ~!?

あの馬が…マジでか…

本当に?

あの馬…そう!



ヘヴィータンク引退!(笑)


先週の弥生賞が初出走って言う馬だよ!

結構騒ぎになったからねぇ、あの馬の出走自体が。

結果は案の定、勝ったダノンプレミアムから離されること22.9秒差の2.23.9秒で最下位(笑)

2000mを2.23.9秒って!www

これがダービーとかだったらかなり良い時計なんだけどね(笑)

その1戦で引退って、結局何がしたかったのだろうか?

ちょっと小耳にはさんだ話なんだけど、今回の弥生賞は10頭立て。

賞金やら出走手当やらなんやらで、出走するだけで150万円は貰えるってことになってたらしいんだわ。

…それ?(笑)

だけど馬一頭買って、育てて、150万円だけもらって終わり…って、割りが合わんよなぁ~。

でもまぁ、記憶に残る馬の一頭にはなったかもね。

色んな馬がいて、色んなレースがあって、色んな馬券があるからこそ、競馬は楽しい!

よしっ!明日も競馬を目一杯楽しもうかな!

ってなわけで、明日の爆買いライト~~~!

*†*:;勝負レース;†
■中京 5R 「3歳未勝利 芝:1600m」

明日の爆買いライトなんだけど、3場全36レースのデータを検証したんだけど、驚くべき事実に辿り着いたんだ。

なんと…明日の中京競馬場…

全12レース中6レースが爆買い対象レースになってしまっているぅぅぅぅ!

と、言うのも、2014年以降に多頭数(13頭以上)で行われた明日のレースの条件で、回収率が100%を超えるものってハードルで絞り込んだら、こんなことに!

明日の中京は熱いぜぇ!

その中でも俺が注目したのがこの未勝利戦。

まぁデータを見てもらえたらわかるよ。


≪2014年以降に多頭数(13頭以上)で行われた時のデータ≫
中京 3歳未勝利 芝1600m
開催回数    20回
4~5番人気勝率 30%
的中回収率   181.3%
最高的中配当  ¥2,100
平均的中配当  ¥1,206


勝率30%の確率で回収率が180%を超えるってのがビックドリームだよね!

これぞ爆買いのローリスクハイリターン!

…だったんだけど、新聞見てみたらさ…自信が折れそう。。。

だってさ…

不安その1.初出走馬が15頭中6頭!

不安その2.3ヶ月以上の休み明けの馬が15頭中6頭!

不安その3.15頭中12頭がレースから遠ざかっていてて、更に前走掲示板に入った馬が15頭中1頭のみ!

結果=爆買いライトのレンジ以上に荒れそうな気配!(笑)

だけど明日の中京のレースで、一番リスクとリターンのバランスが良いのがこのレースなんだよね。

人気になりそうなのは…フロリダロス、ユイフェンネル、ラプトレックス、カーサデルシエロ辺り…?

俺には人気になる理由が全くわからない(笑)

唯一フロリダロスは前走入着したっていう、一応の実績馬。

この馬が過剰人気するようなら、相対的に周りのオッズが上がってくれて俺的には嬉しい!

ってことで明日の爆買いライトはこれでウッドボール!(←決まり!w

んじゃ!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line