TOP > コラム > 爆買いミラクル馬券術!【2018年3月11日版】
コラム

爆買いミラクル馬券術!【2018年3月11日版】

爆買いミラクル馬券術
【※爆買い:ルール=選んだレースの6番人気~11番人気の単勝を2万円ずつ購入する】

フォンターナリーリ強ぇね!

全く、嫌になるほど強ぇね!

≫推奨レース結果≪
■阪神 12R 「4歳以上1000万下 ダ:1800m」
1着…フォンターナリーリ (①人気)
【不的中】

2着が11番人気!ってんだから、何かの拍子に何かあったら、見事的中…って、競馬にタラレバはいけねぇな。

よし、こういう時こそ冷静にレース分析だ。

タイムの1.52.0秒は目立った時計でもないし、それで4馬身差ってことは、今回は普通に恵まれた感じ。

本当に強かったらもうちょっと引き離しててもよかったのかも。

5歳牝馬ながら本格化したフォンターナリーリだけど、今回はメンバーが弱かったかなぁ。

昇級初戦の次走は人気になりそうだったら、逆にキックしてもいいのかも。

よし、冷静さを取り戻せたところで、明日のレースで取り返すぞっ!

ってことで、明日の爆買い~…Let's GO♪

★*☆*勝負レース*☆*★
■中山 4R 「3歳新馬 ダ:1800m」

これよ、このレースよ、明日の勝負は!

この時期の新馬戦、しかもダート!

クラシックはもう無理、芝のビックレースも無理、3歳馬ダート路線に乗ろうにももう厳しい。

向かうゴールはどこ!?って感じの番組でしょ(笑)

この時期にダートの新馬戦に下ろそうっていう馬は、脚元が弱くてやっと使えるようになって、負担の少ないダートになったか。

それとも、単純に調整が遅れてターフで走るにはまだ足らないか。

はたまたただ単に一回使ってみるか。

人気がどの馬に偏るかはわからないけど、どのみち人気程信頼度は高く無さそうだな。

実際にデータを見ても、それを物語ってるよ。

≪2014年以降に多頭数(13頭以上)で行われた時のデータ≫
中山 3歳新馬 ダ1800m
開催回数    29回
6~11番人気勝率 31%
的中回収率   171.8%
最高的中配当  ¥6,490
平均的中配当  ¥3,322

回収率の高さが波乱度の高さを物語っているよね。

勝率が高くっても回収率が低いレースが多い中、こういうレースを見つけたら積極的に勝負を仕掛けて行きたい!

やっぱり競馬は回収率!

それはそうとして、中山ダートの特徴としてパワータイプの種牡馬が活躍してるよね。

特にハーツクライ産駒が好調で、なかでも穴を開けているのがディープスカイ産駒!

ジョッキーで言えば、回収率ベースで考えた時に狙いたいのが吉田豊Jと、柴田大Jね!

この二人はいいよ~。

今回のレースには…いた!!!

柴田大知×ディープスカイ=マイネルトワイス!

さぁ人気はどれほどになるのか!?

果たしてどうなるか!?爆買いの運命や、如何に!?

んじゃ!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line