TOP > コラム > 全力一点少年=素イチスイッチ【2018年3月17日版】
コラム

全力一点少年=素イチスイッチ【2018年3月17日版】

全力一点少年=素イチスイッチ
皆さんこんばんは、2号です。

まずは先週日曜日の結果から振り返って参りましょう!

・中京1R・・・ワイド570円的中(2番人気◎1着、4番人気○3着)
・京都1R・・・ワイド140円的中(1番人気◎1着、2番人気○2着)
・東京1R・・・ワイド不的中(2番人気2着、4番人気○7着)

先週土曜は微妙なズレやまさかの大敗が多く、3鞍で120円の的中のみとなってしまいましたが、日曜はその分を取り返すかのような好配当!
トリプル的中とはなりませんでしたが、中京1Rは思ったよりおいしい配当になってくれましたし、京都1Rも馬券圏内のもう1頭が9頭中8番人気の伏兵馬。この調子で今週もビシバシ当てていきたいですね!

というわけでまずは

中京1レース
◎1トモジャクアルト
○18センショウユウト

フルゲート18頭という条件で好枠を引けた◎トモジャクアルト。前走も前々走も内目の枠からの好位抜け出しでしたし、今回も勝ち負けが期待できそうです。逆に○センショウユウトは大外枠になってしまいましたが、追い切りの動きは随一。これはこれで要注目!

【ワイド】1-18(1点)


続いて

中山1レース
◎3アポロレイア
○5ミサコ

ダート初戦だった前走が、逃げて粘って3着と見所十分だった◎アポロレイア。○ミサコとの逃げ争いになりそうですが、この2頭による行った行ったになる可能性も・・・・・!?

【ワイド】3-5(1点)


最後に

阪神2レース
◎4プロネルクール
○3メイショウトラマツ

重賞の無い阪神にルメール騎手が!ということで、朝から1番人気必至な馬ばかりが騎乗予定に名を連ねていますが、◎プロネルクールももちろんそんな1頭。休み明けを叩かれ、調子が上向いている今なら勝ち負けが期待できそうです!

【ワイド】3-4(1点)

土曜日の素イチ勝負は以上です!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line