TOP > コラム > 爆買いミラクル馬券術!【2018年3月31日版】
コラム

爆買いミラクル馬券術!【2018年3月31日版】

爆買いミラクル馬券術
【※爆買い:ルール=選んだレースの6番人気~11番人気の単勝を2万円ずつ購入する】

時代は動くものだけど…なんだかさみしいよねぇ~。

みんなも知ってるサザエさん。

ついに東芝がスポンサー降りるんだってね。

「サザエさんは、東芝のスポンサーで、おおくりしまぁ~す!」っていうサザエさんのあのオープニングでのセリフがもう聞けないんだよ。

この先は「アマゾンジャパン(Amazon.com)、西松屋チェーン、大和ハウス工業」の複数スポンサーでやっていくんだってね。

ってことはさ、このスポンサーのタイアップを受けてサザエさんの内容も、今までと変わってくるのかな?

アマゾンがスポンサーになったんだから、サザエさんはもう町まで買い物に行かなくてもよくなるね(笑)

西松屋は乳幼児用品、小児用雑貨の会社だから…タラちゃんやイクラちゃんだと乳幼児は卒業しちゃってるから…もう一人産まれるな(笑)

そうすると、今のサザエさん一家の部屋割りを考えたら、マスオとサザエの部屋ではタラちゃんもいるし、フスマで音も駄々洩れ。。。

大和ハウスが家をリフォームするでしょぉ~!

二人だけの寝室ができ、夜の営みも復活!

もう一人子供が出来、これで西松屋が活躍できるね(笑)

でも今はこの3社スポンサーだけど、この先まだスポンサーが増える可能性もあるわけで。

イエス!高須!でおなじみの高須クリニックもスポンサーになりたがってたって話もあったけど、もしスポンサーになってたら…

「あれ?最近のサザエさん…ちょっと顔変わった?」⇒完全にいじったね(笑)

クロネコヤマトがスポンサーになったら、お魚くわえたドラ猫は黒猫になるだそうし、もしこれで佐川急便がスポンサーになったらドラ猫じゃなくて赤フン一丁のおっさんが魚を取って逃げていく…って、それじゃただのハイレベルな泥棒か(汗)

SODがスポンサーだったらカツオの引き出しの中には点数の低いテストじゃなくて、DVDが隠されてるだろう。

引き出しを勝手に開けたタラちゃんがそれを見つけて「ママー!かつお兄ちゃんの机の中からでてきたですぅ~!」ってなり、その夜始まる家族会議(笑)

そしてそのDVDに興奮したサザエがマスオに迫り、もう一人子供ができてやっぱり西松屋で買い物(笑)

なんだ、スポンサー代わるだけでサザエさんには未来しか見えないじゃないか!

ただ、俺はそんなサザエさんを見てみたいけど、視聴率は烈火のごとく落ちていくだろうけどね(汗)

日曜のあの時間にどんな内容やってんねん!ってね。

って!!!

そんな話は置いといて…ここからは競馬の話だ!

ってことで、明日の爆買い~…Let's GO♪

★*☆*勝負レース*☆*★
■中山 12R 「4歳以上1000万下 ダ:2400m」

荒れるダートの長距離レース!

しかも人気はサノサマーの一本化ぶりの様相。

こういう馬が人気を吸ってくれてこそ!

穴党爆買い派の俺は儲けられるってもんよ(^^)v

だってこれみてよ!

≪2014年以降に多頭数(13頭以上)で行われた時のデータ≫
中山 4歳以上1000万下 ダ2400m
開催回数    12回
6~11番人気勝率 41.7%
的中回収率   200.7%
最高的中配当  ¥4,080
平均的中配当  ¥2,890

やっぱりデータを見ても荒れるとしか言いようがない。

だって41%の確率で回収率が200%なんだよ!?

こんなレース、本線から買ってどうするの!?ってもんでしょ。

俺はここにきて力をつけてきたメガフレアに一票を投じたいかな!

果たしてどうなるか!?爆買いの運命や、如何に!?

んじゃ!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line