TOP > コラム > 馬券取ルメール☆利益デムーロ!【2018年3月31日版】
コラム

馬券取ルメール☆利益デムーロ!【2018年3月31日版】

馬券取ルメール☆利益デムーロ!
皆さん、こんばんは!
2号です。

というわけでまずは、先週日曜日の結果から参りましょう!

◆M.デムーロ騎手
中京3R   9ヨキニハカラエ 1人気2着 複勝120円
中京9R   1トリリオネア 1人気5着

◆C.ルメール騎手
中山1R   9フクキタル 2人気1着 単勝410円/複勝160円
中山10R   8サーブルオール 2人気1着 単勝340円/複勝140円

デムーロ騎手の2鞍は少々残念な結果でしたが、ルメール騎手の方は2番人気1着の2連発!どちらもそれなりにおいしい配当だったお陰で、トータルでも結構なプラスを計上することができました。

お二人ともメインレースでは上位人気⇒大敗(中山マーチS・ルメール騎手⇒3番人気エピカリスで14着、中京高松宮記念・デムーロ騎手⇒1番人気レッドファルクスで8着)でしたが、今週からまだまだGI戦線は続いていくわけですし、更なる活躍を期待したいですね!

さて今週は、デムーロ騎手が土日とも阪神。ルメール騎手はドバイ遠征のため、日本での騎乗は無しとなっています。ドバイのほうは日本時間で土曜の深夜(日曜未明)の発走ですので、見終わった後にうっかり熟睡して、大阪杯を買い忘れた!なんてことがないように、くれぐれもご注意下さいね!

◆M.デムーロ騎手出走レース
阪神2R 10アメリカンエース
阪神3R 12クリノアリエル
阪神4R 10ロードザナドゥ
阪神5R 7トーセンブレイヴ
阪神6R 9ハギノアレス
阪神10R 11ダノンハイパワー
阪神11R 9サクセスエナジー
阪神12R 8アンナペレンナ


それでは土曜のデムーロ騎手の推奨馬を挙げていきましょう。

■阪神2R・3歳未勝利
◎10アメリカンエース

どちらかと言えば騎乗数を絞る傾向にあるデムーロ騎手。場合によっては午後から仕事開始!というような状況もあるほどですが、リーディング上位の面々がこぞってドバイに向かっている影響もあってか、土曜は比較的早い時間帯(2Rから6R)にビッシリ騎乗があります。つまりそれだけ勝ち星が狙えるということでは・・・・・?
というわけで土曜の推奨は朝から連続2発。この馬もこのメンバーの中では、間違いなく実力上位でしょう!

【単勝】10(1点)
【複勝】10(1点)

■阪神3R・3歳未勝利
◎12クリノアリエル

前走馬券圏内好走の馬が、この馬を含め3頭出走してきていますが、持ち時計で言えばこの馬が1番。2度好走経験のある阪神ですし、約2ヶ月ぶりのレースを1度使われて再度同条件&牝馬限定なら、当然勝ち負けが狙えるでしょう!

【単勝】12(1点)
【複勝】12(1点)

以上、2号がお送りしました!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line