TOP > コラム > 成り上がり夫婦のドリーム馬券術【2018年3月31日版】
コラム

成り上がり夫婦のドリーム馬券術【2018年3月31日版】

成り上がり夫婦のドリーム馬券術
日本の四季折々、歳時記とともに稼ぎに入るのが、洋子の戦略!
独り暮らしで寂しいお金持ちのオッサンを狙って、やれ、餅つきだ、やれ節分だ、と さんざんイベントを組んでは、高い参加料をせしめている。

そんな洋子にとって、この季節の「お花見」は、最高の稼ぎイベントだ!

今年は、花見の会だけで、5回!
それぞれ、趣向を凝らした会になっていて、中には、芸能人がゲスト参加するような 会まであるそうな。

5回とも、チケットは完売で、一回の参加料は、10万円。

もちろん飲み放題食べ放題だが、最近は、タッチし放題というメニューもあって これは、オプション料金がさらに10万円。

タッチし放題とは、隣に座ってくれる可愛い女の子の手と、腰、お尻、胸にタッチして いいというルール。
強く揉んだりしてはいけないが、触る程度ならオーケー。オッサンたちに若返りを!
という趣向だ。

もちろん、女の子たちには、高いギャラが支払われている。

そんな花見真っ盛りで、大忙しの洋子だが、洋子自身もタッチし放題の宴会に出動!

洋子「ちょっと、塩さん、あんたさっきからずっと私の胸触ってますけど、

続きは【競馬のカリスマ】で公開!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line