TOP > コラム > タロット魔女の神ってる馬券術【2018年3月31日版】
コラム

タロット魔女の神ってる馬券術【2018年3月31日版】

タロット魔女の神ってる馬券術
このタロット予想のコラムが、3月いっぱいで終了になると聞いたマドンナは、かなり 落ち込んでいた。

マドンナ「それって、タロットが当たらないからですよね?」

編集部「いや、そういうことじゃなくて、全体的に見直しってことでして・・。」

マドンナ「正直に言ってくださいよ。当たらないからですよね?」

編集部「だから、そうじゃないですから。」

ま、こんなやり取りをしたのが、月曜日。
以後マドンナは、いかにして有終の美を飾るかだけを考えていた。

マドンナ「そうね、もっとたくさんカードを引けばいいんだわ。今週は、7枚くらい引けば 当たるかもしれない。」

プリンス「でもさ、母ちゃん、そうしたら、馬券の目の数が増えすぎて、当たっても絶対 損になっちゃうよ。」

マドンナ「あ、そっか。そうだよね。」

プリンス「そろそろ当たるから、普通にやればいいんじゃない。」

いつも通り、息子に正論を吐かれ、たしなめられるのだった。

で、今週のタロットだが・・・

中山9レース!

軸・・・6
相手・・5,4、10、1、11

三連単マルチと、馬単マルチで、買う!

一方このレースのAI予測馬は、11番!

いよいよラス前の予想、タロットの女神は微笑んでくれるのか??



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line