TOP > 競走馬 > 【2014年アイビスSD】千直巧者リトルゲルダが今年も参戦!
競走馬

【2014年アイビスSD】千直巧者リトルゲルダが今年も参戦!

千直は過去5戦して複勝率100%と、この舞台を得意としているリトルゲルダ。昨年のアイビスSDで3着に入った当馬はどのような走りを見せてくれるのだろうか。
競走馬

2013年のアイビスSD3着!

http://www.youtube.com/watch?v=1uY56UldOX0
リトルゲルダは昨年のアイビスSDでハクサンムーン、フォーエバーマークに次ぐ3着と健闘している。

未勝利戦でたたき出した単勝万馬券!

◆2012年7月21日(土)新潟7R3歳未勝利戦結果

リトルゲルダはデビュー2戦目となった千直での未勝利戦で16番人気の低評価ながら勝利を挙げている。この時の配当は単勝16490円と単勝万馬券。多くの競馬ファンを驚かせた。

千直では複勝率100%!

◆リトルゲルダの成績はこちら
リトルゲルダは過去に5戦千直のレースを走っているが、(2.1.2.0)と複勝率は100%。今年のアイビスSDでも期待だ。

前走は一線級相手に3着に食い込む走りを魅せた!

2014年シルクロードステークス

どうしても千直でのイメージが強いリトルゲルダであるが、前走のシルクロードSでは13番人気ながらストレートガール、レディオブオペラに次ぐ3着に入選しており、スプリンターとしての高い能力を持っている。

休み明けも状態は良好か?!

inyofu 昨年の3着馬リトルゲルダについて野田助手は「半年ぶりがどうかだが、ここ目標に乗り込んで息はできている。器用なタイプではないので、好きに手前を替えられる直線競馬が合うみたい」。

昨年の当レースで3着だったリトルゲルダ。今年のレースは更なる上の順位を目指して臨んでくるだろう。しかし、今年は2月に行われたシルクロードS3着以来の一戦となることから馬体重や当日の体調など気になる点も多々存在しており、当日の状態チェックが重要となるだろう。ただ、このコースに関しては複勝率100%と得意としているため、休み明けによる不安が解消されれば結果をだしてくれるのではないだろうか。

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line