TOP > 地方競馬 > 新設! 2歳牝馬オープン【フルールカップ】
地方競馬

新設! 2歳牝馬オープン【フルールカップ】

2014年8月14日(木)ホッカイドウ競馬が2歳馬の番組を充実させる観点から、牝馬限定の重賞競走「ソメスサドル杯フルールカップ」を新設。初代女王は誰の手に!?
馬キュレ

女性限定のお得なイベント

ブリーダーズゴールドカップを牝馬戦にし、今回フルールカップも新設ということで、これまでの“夏のケイバまつり”を改め、シュエット・ジュマン・フェスティバル(素敵な牝馬の祭り)として実施され、女性にお得なイベントが開催される。
inyofu ⑱ソメスサドル協賛レディースDAY抽選会
・ソメスサドル杯 第1回フルールカップの開催を記念して、抽選券と当日購入馬券100 円以上をご提示した女性来場客先着300名様を対象に、ソメスサドル製品やサッポロビ ール・ポッカサッポロの女性向け飲料が当たる抽選会を実施。
inyofu ⑲フラワーアレンジメント講習会
・シンボルフラワー「ダリア」を使って、生花のミニブーケを作るフラワーアレンジメン ト講習会を実施。
inyofu ⑳アフタヌーンティー教室
・紅茶の淹れ方やマナー・テーブルセッティングなど、サンドイッチやスコーンをいただ きながら、英国式スタイルの紅茶教室を開催。

唯一の2勝馬【ドンローズ】

inyofu 注目は唯一の2勝馬ドンローズ。2戦目のアタックでマークした時計が1分1秒3。馬場が軽くなっていたとはいえ、このメンバー最速の持ち時計は信頼できる数字だろう。前走では2番手から差し切ったわけだから、ハナにこだわらなくなったのも心強い限り。
inyofu ドンローズ 順調です。前走は掛かったように、折り合いに課題のある馬ですが、この距離なら問題はないはず。恥ずかしいレースはしないと思っています。

カネヒキリ賞3着の好成績【ジュエルクイーン】

inyofu ジュエルクイーン 1000mでは勝っていませんが、不向きな距離ではありません。前走で決め手のあるところを見せてくれ、牝馬同士なら、チャンスは十分。
inyofu ジュエルクイーンは持ち時計で見劣るが、 逃げ差し自在で相手なりに走りそう。

栄冠賞2着【フィーリンググー】

inyofu フィーリンググーはスーパーフレッシュの勝ち馬で 前走は栄冠賞2着。引き続き注目。
inyofu フィーリンググー 早くからここを目標にしていました。動ける態勢です。距離は短い気はしますが、テンの攻防が激しくなるでしょう。立ち回りひとつ。

デビュー戦で衝撃的な圧勝【コパノハート】

inyofu コパノハート デビュー前からこのレースを意識していましたので、プラン通りに出走できたのは何よりです。当然、調整も予定通りに行うことができました。
inyofu コパノハートの前走もインパクト大だが 過大評価は禁物。

新設のレースで過去の傾向のデータも無く、2歳限定なので戦績も少ないがその少ない戦績の中センスで1勝ないし2勝を上げた馬達なので激戦が期待される。フルールカップの初代女王になるのは誰だ!?

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line