TOP > 予想/馬券 > 今週も上位人気決着!! 【2014年キーンランドカップ】予想家まとめ
予想/馬券

今週も上位人気決着!! 【2014年キーンランドカップ】予想家まとめ

先週の札幌記念に続き上位人気馬での決着となった【キーンランドカップ】これに伴い多くの予想家が的中したかブログサイトをまとめてみた。
馬キュレ

復活のVローブティサージュ

inyofu 8月31日、札幌競馬場で開催された第11R・キーンランドC(GIII、芝1200m)は、3番人気ローブティサージュ(牝4、栗東・須貝)が、中団から追い出されると粘るマジンプロスパーをゴール前で交わし、2012年の阪神JF以来となる勝利を挙げた。勝ちタイムは1分9秒0(良)で、鞍上は三浦騎手。クビ差の2着は外から追い込んだ1番人気レッドオーヴァル、2着にアタマ差の3着は5番人気マジンプロスパーが入っている。 配当は単勝640円、馬連1340円、馬単2990円、3連複4610円、3連単2万4680円。

トリプル的中 【中穴狙いの競馬予想】

inyofu ◎ レッドオーヴァル
〇 スノードラゴン
▲ ローブティサージュ
△ サンカルロ
× スマートオリオン
× マジンプロスパー
× ブランダムール
inyofu ◎単複
◎馬連 相手〇▲△×××
◎〇三連複 相手 ▲△×××
◎▲三連複 相手 △×××
◎〇1着2着 三連単 相手 ▲△×××
これでいきます!!
展開や予想に定評があり、予想まとめで何度も常連で抜粋させていただいてる中穴ブログの管理人の【たいせー氏】今回は複、馬連と三連複と3つの種類の馬券を的中した。
                                                                           

マジンプロスパー軸でGET 【ひたむきに競馬と向き合うブログ】

inyofu 本命はマジンプロスパー。基本的に、アドマイヤコジーン産駒は洋芝適性が高く、大きく二つのパターンに分かれます。一つは、よりパワーの問われるタフな馬場と得意とするタイプで、こちらはスノードラゴンが該当。そして、もう一つは、軽すぎず、タフ過ぎない馬場に向くタイプです。マジンプロスパーは、後者に該当するタイプで、京都や新潟のような軽い馬場より、中京や阪神を得意としているのがその理由。北海道競馬は初参戦になりますが、今の札幌馬場を考慮すると、スノードラゴンより、間違いなく、こちらに分があると見ます。
inyofu ◎ マジンプロスパー
〇 スマートオリオン
▲ ローブティサージュ
☆ フォーエバーマーク
△ レッドオーヴァル
△ フクノドリーム
馬券はパターンE(◎の単複、◎-〇▲☆△△の3連複)にします。
こちらも何度も紹介しているひたむき競馬の管理人。3着馬マジンプロスパー軸で三連複は評価したい内容だ。
                                                                                              

恐るべし!!調教女子

inyofu ◎7ローブティサージュ
○14マジンプロスパー
▲15レッドオーウ゛ァル
△6サンカルロ
△8エイシンブルズアイ
△9ハノハノ
△3スマートオリオン
△12スノードラゴン
本命はローブティサージュ 元々調教で動くタイプではありませんが、前走は函館ウッドで好時計 併せ馬で遅れたとはいえ栗東の坂路で追いきりをしている時よりも良い動きを見せていました 恐らく、滞在競馬のトラック追いきりというのが合っているんだと思います
inyofu 今回も最終追いきりは、馬なりで最後までしっかり加速していましたし、併せ馬でも昨年の秋華賞ぶりに先着出来ました 本数は少ないですが、前走も同じような内容で好走しているのであまり心配する必要はないと思います 正直、あまり積極的に狙いたい馬がいないので、あえて狙うならという感じですが、滞在競馬2戦目での上積みにも期待して本命にしました
馬連、3連複
7ー3、6、8、9、12、14、15
今年、神予想連発で予想家&ファンが注目する天童なこのブログ。今週はもうひとつの重賞【新潟2歳S】でも的中しており、ますます目が離せない存在となった。

Twitterでも的中者

注目の馬キュン!は

Umajin山田編集長の神予想が止まらない。ローブティサージュ本命までは普通の予想だが、2番人気スマートオリオンをバッサリ切る見解は、編集長まで登り詰めた山田氏の真髄が垣間見えた。
    

最近好調の1号2号 【こりゃ深すぎるww覆面馬主の馬券談義!】

覆面馬主2号
inyofu ◎フクノドリーム
○レッドオーヴァル
▲マジンプロスパー
☆ローブティサージュ
△スマートオリオン
△スノードラコン
△エイシンブルズアイ
△ブランダムール
inyofu 3連複フォーメーションで買います。
1頭目 ◎
2頭目 ○▲☆
3頭目 ○▲☆△△△△
合計15点
これで買いたいと思います! パドック、返し馬でフクノドリームが固く見えた場合は、レッドオーヴァルからの馬連も押さえると思います。
覆面馬主1号
inyofu ◆くるくる候補馬
〇フクノドリーム
〇サクラゴスペル
〇ローブディサージュ
〇ハノハノ
〇スノードラゴン
〇レッドオーヴァル
この6頭の馬連BOX.三連複BOX、を買います。 サクラゴスペルとハノハノが怪しいと見てます。
覆面馬主2号はフクノドリーム本命も10着と大敗。しかしパドックで同馬が固い場合は、レッドオーヴァルを軸にした可能性もある。なお新潟2歳Sの予想は3連単を的中したようだ。1号はくるくるBOX馬券で馬連GET2週続けた良い結果をだした。
 
上位人気決着も3連単的中が少ない結果だった。先行のマジンプロスパーと差し勝負のローブティサージュとレッドオーヴァル。先週の札幌記念を見る限り差し馬が多い傾向だ。その中で粘り込んだマジンプロスパーは評価したいところ。次走も注目だ。
                                                               

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line