TOP > エンタメ・雑学 > 笑う門には福きたる!?競馬好き芸人まとめ
エンタメ・雑学

笑う門には福きたる!?競馬好き芸人まとめ

競馬好きの有名人は数多い、今回はその中でも競馬好きのお笑い芸人をまとめた。
笑う馬
誰もが一度は当ててみたい万馬券。
過去に万馬券を当てた競馬好き芸人はどのくらいいるのだろうか?

爆笑問題・田中、万馬券の配当金は797万円

inyofu 先週末のG1レース皐月賞で見事、万馬券を的中させた爆笑問題の田中裕二が都内で会見を行い、
配当金とその使い道などを明らかにした。今回、田中が得た配当金は合計で797万8000円になるという。

スギちゃんがワイルドになる前に万馬券を当てていた!

inyofu ダイワスカーレットの頭は堅いと踏んだ杉山は、馬単流しの勝負に出た。1点あたり1万円の大勝負だ。
そして結果は、なんと最低人気のアドマイヤモナークが2着に入線。馬単33,490円の高配当をゲット!
334万9千円の払戻金を手にした!
今では、ワイルド芸人としてブレイクしたスギちゃんだが、
売れる前は『杉山えいじ』という名前で活動していた。
番組の企画で、給料の全額を軍資金として馬券に投資し、
当たり馬券の配当だけで生活していく中で掴み取った万馬券なのだ。

破天荒すぎる馬券ゲット!ノブコブ吉村

inyofu 平成ノブシコブシの吉村 崇が26日、東京競馬場で行われた日本ダービーの3連単5万4950円を1万円的中させ、549万5000円の高額配当を手にした。『ピカルの定理』のロケで同競馬場を訪れ、
撮影終了後にプライベートで馬券を購入。

間寛平!まさかの大当たり!?

inyofu 自宅リビングで競馬のG1レース・ジャパンカップダートを予想中のこと。「これや!とピンとひらめいた」
という寛平は、勇んでマークカードを入れた引き出しへ走り出したところ、机の脚で強打した。
それでもタダでは転ばなかったようで「足にバーンと当たったら競馬もバーンと当たってん」と
同レースで3連単2万4440円を的中。寛平は先月10日のG1エリザベス女王杯でも持ちネタ
「チャチャマンボ」にかけて予想したメイショウマンボを当てており、運気上昇中だった。

もはや伝説!インスタントジョンソン『じゃい』

inyofu 競馬で一撃3700万円の超高額配当をゲットしたお笑い芸人・インスタントジョンソンのじゃい氏。
先日もロケで100万円を超える馬券を的中と、快進撃は留まることを知らない。
「BSフジ連動TV 馬キュン!」にもレギュラー出演しているじゃい氏。
なんと2014年1月にもWIN5を的中させた。払い戻し金はなんと44,329,120円!
動画を見る

『稼ぐギャンブル 5000万円稼いだ芸人が教える50の法則』
という著書を出すほどの強者である。万馬券を何度も当てているので、
この著書の内容も気になるところだ。

競馬好きの芸人達は、こんなにも万馬券を当てている。
しかし、運や偶然だけで当てたわけではなく、
競馬好きとしての経験や知識があるからなのだろう。

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line