TOP > エンタメ・雑学 > 熱いレースに胸躍る!競馬好きグラビアアイドルまとめ
エンタメ・雑学

熱いレースに胸躍る!競馬好きグラビアアイドルまとめ

競馬は男のロマンである。グラビアアイドルとの妄想デート、それもまた男のロマンである。
グラビアアイドルと競馬場デートができた日にはたまらないものがある。
しかし、その妄想も現実化するかもしれない!?
なんと競馬好きのグラビアアイドルが増えているというのだ!
今回は、そんな競馬好きのグラビアアイドルたちをまとめてみた。
双眼鏡

WIN5的中経験あり!安田美沙子

inyofu 1982年生まれ、京都府出身。01年にタレントとしてデビューし、07年には競馬情報番組「うまなで~UMA to NADESHIKO~」(フジテレビ)に出演。11年にはKBS京都の土曜競馬中継「うまDOKI」の司会をつとめた。現在はスポーツ報知(日曜)で予想コラム「これでどうどす」を執筆するなど、各方面で活躍中。

馬を愛してやまない二人のガールズトーク

inyofu 春のG1シリーズ真っ只中、毎週目が離せない競馬開催の中でも目立つ番組が続きますが、それに負けじと競馬ラボもゴージャスな企画をご用意しました。大人気コンテンツ「りかのスーパーホースを探せ★」でお馴染み、今井りかがかねてからご要望の多かったスペシャル対談に登場すると同時に、そのゲストには盟友の安田美沙子さんをピックアップ。ご存知の皆様も多いとは思いますが、改めてその盟友たる所以をお楽しみください。
inyofu :ちなみに勝った馬というのは? 美:何だったんだろう?ちょうど10年前なので…2002年ですね。(後で調べたところ勝ち馬はマンハッタンカフェでした) り:私は両親も競馬をやらないし、回りにやっている人もいなかったので、みさみさよりも競馬を知らなくて番組をできるかどうか不安だったんですが、設定自体も『初心者が競馬を知っていく』というものだったので。 美:そうそう。ゼロからスタートして学びながら。皆でメンコを作ったりもしたね。 り:大魔神、佐々木さんのメンコ(笑)。

安田美沙子の競馬予想は乗る価値あり、と称されるほど競馬好きな安田美沙子。今後の予想も楽しみである。

『ダービーWeek』のイメージキャラクター!手束真知子

動画を見る
手束真知子は競走馬を購入し、共同馬主になったり、
イチオシ大予想TV「馬キュン!」に出演していたりと
現役で活動している競馬アイドルのひとりである。
動画を見る

サンスポ予想王TVイメージキャラクター!松中みなみ

万馬券Queenの異名をとる松中みなみ、彼女の競馬予想番組も放送中なので参考にしてみてはいかがだろうか。

競馬が好きで、しかも的中率も高いグラビアアイドル、まさに男の夢の結晶である。
彼女たちには、様々な男の夢を背負ってこれからも頑張って欲しい。

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line