TOP > 地方競馬 > 夜でも楽しめる!競馬場周辺おすすめスポット【大井競馬場編】
地方競馬

夜でも楽しめる!競馬場周辺おすすめスポット【大井競馬場編】

夜間に開催されるトゥインクルレースを観る前に大井競馬場の周辺のおすすめスポットを満喫してみてはいかが?
水族館

都会で海の生き物に出会える場所『しながわ水族館』

大井競馬場からすぐのところにあるのが『しながわ水族館』である。
しながわ水族館
家族連れやカップルに大人気のスポットである。
inyofu 水族館はコンパクトな作りながら展示数やコーナーは充実、イルカ/アザラシ/オットセイ/餌付け等の各ショーも毎日数回あり、カップル、ファミリーともに十分楽しめます。
競馬場で競馬を観戦する前に、しながわ水族館で海の生物たちを鑑賞してゆったりと過ごすことができるのだ。

競馬だけではない!ボートレースも大盛況

ボートレース平和島オフィシャルサイト
ボートレースを観戦したことが無い人は舟券を買ってやってみるといいだろう。
競馬と同じくらいハマってしまうかもしれない!?
inyofu コーナーでの位置取りの激しさなどから、水上の格闘技と呼ばれることもしばしばあるボートレース(競艇)。大きな爆音と派手な水しぶきはクセになること間違いなし。

手に汗握ったあとは汗を流そう!「おふろの王様」

おふろの王様
inyofu 広い露天風呂と首都圏最大級の岩盤温熱「王蒸房」や2種類のサウナ、高濃度炭酸泉、絹の湯(超微細の泡がつくりだす真っ白で柔らかなお湯)など、男11種類、女13種類のお風呂を用意しています。その他、フルサービスのお食事処(十割蕎麦と新鮮な刺身等が自慢の和食中心のメニュー)やボディケア・あかすり・ヘアカット等のサービスを提供します。
観戦後に「大井町」駅から徒歩1分に位置する「おふろの王様」でゆったりとレースを振り返るのもいいだろう。
24時までの営業となっている。最終受付は23時となるのでご注意を。

大井競馬場の近くには、競馬と同じく公営競技であるボートレースのレース場<『平和島ボートレース場』があり、
二つの距離は両方を楽しむファンにとってはとても良い立地にある。
そして、観戦に疲れたら水族館で癒されることができる。他にも『大井ふ頭中央海浜公園』が近くにあり、
スポーツやレジャーにと満喫できるスポットである。

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line