TOP > 予想/馬券 > 人気サイドの決着で馬券はどうなった!?【2014年エリザベス女王杯】予想家まとめ
予想/馬券

人気サイドの決着で馬券はどうなった!?【2014年エリザベス女王杯】予想家まとめ

【第39回エリザベス女王杯】またしてもまたしても重賞未勝利馬が優勝。このサインを読みきった予想家の的中結果をまとめてみた。
馬キュレ

エリザベス女王杯はラキシスが優勝

inyofu 11月16日、京都競馬場で開催された第11R・エリザベス女王杯(GI、芝2200m)は、3番人気ラキシス(牝4、栗東・角居)が、ヌーヴォレコルトとの激しい追い比べを制し、初重賞を悲願のGI勝利で飾った。勝ちタイムは2分12秒3(良)で、鞍上は川田騎手。クビ差の2着は1番人気ヌーヴォレコルト、2着に1馬身1/4差の3着は6番人気ディアデラマドレが入っている。 配当は単勝680円、馬連970円、馬単2140円、3連複3030円、3連単1万5570円。

2週連続的中【火下遊の競馬予想 - 「白線の外がわ」】

inyofu ◎ラキシス
2200mの非根幹距離に適性が高く、昨年2着同様今年も主役。1000万特別を勝って以来、勝利が1年以上なく勝ちきれないタイプではありますが、オールカマー・京都記念と同距離の牡馬 混合戦で好走しているように、ここでも馬券圏内の可能性は高いです。血統的にもディープ×ストームキャットの黄金配合で、GⅠでいきなり勝ってもおかしくない配合です。
inyofu 買い目
3連複(30点)
◎-5,12,13,16-2,3,5,6,8,9,12,13,15,16

馬連(8点)
◎-12,5,13,16,6,2,15,8
競馬歴20年のベテラン火下遊(ひした あそぶ)氏のブログ。前回アルゼンチン共和国杯で3連複を的中し今回も3連複&馬連をGET。2週連続と予想に磨きがかかってきている。

【けいば漬け season 5】

inyofu  ◎  1 ラキシス
 〇  5 ヌーヴォレコルト
 
3歳馬が(5-3-2-43)と優勢で、6歳以上はテイエムプリキュアの2着が最高で苦戦。 2009年に逃げ馬2頭で馬連10万馬券が出ましたが、それ以外は割と順当。 枠順は8枠が(4-1-2-20)。◎はディープ×Storm Catの今流行のG1血統のラキシス。 牝馬限定戦を使われてきた馬より牡馬の一線級と走ってきた経験値が高い。
WIN5で2億円当てて幸せを掴みたいめろす氏のブログ。season5というだけあってかなり前から予想記事をアップしていてまさにけいば漬けデータ&血統予想重視で今回馬連と、もしかしたら3連複的中か?

【直感競馬!稀に高配当】

inyofu ◎ディアデラマドレ
○ラキシス
▲ヌーヴォレコルト
☆キャトルフィーユ
△ホエールキャプチャー
△ヴィルシーナ
△アロマティコ

買い目
馬連 ◎○▲BOX 3点
3連複 ◎ー印 15点

ディアデラマドレの差しに期待して本命です。相手は絞り切れないので少し手広く買ってみます。キャトルフィーユ✖︎ルメール、ヴィルシーナの逃げ粘り、この2頭が怖いですね (°∀°)b
タイトルの通り直感で高配当馬券を狙うbaoo氏のブログ。最近できた予想ブログで説明もなく淡々と印買い目を上げている。今回3着馬のディアデラマドレを本命にし3連複的中。

芸能人も負けていない【安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)】

inyofu 昨日うまズキッで予想したのに、プラス2頭足して買いました!! 収録が終わって何気に見たら。。 当たってたーー!! 新聞でラキシスがどうしても気になってて。。。 外さずにいられなかった。 でも運使い過ぎて怖いわー。。。
見逃していたが天皇賞(秋)も3連単的中していたタレントの安田美沙子。混戦と言われたこのレースを6点で絞って3連単的中。競馬女子の中でも的中率が高く支持するファンは多いのも納得だ。

単勝ち~3連単まで的中【中穴狙いの競馬予想】

inyofu ◎ ラキシス
得意舞台で絶好枠。最適性の馬で、ロスなく周れば勝ちは見える。

〇 ヌーヴォレコルト
ポテンシャルは最も高い。ある程度前目につけれれば。

▲ キャトルフィーユ
安定感のある先行馬。名手ルメールとのコンビなら連も見える。

△ アロマティコ
ここの所長くいい脚を見せている。昨年3着で適性も〇。

× グレイスフラワー
調子を上げてきた地方馬。前走の走りを見る限り可能性はある。

× ヴィルシーナ
復活してきた実力馬。一昨年は2着。すんなり逃げれるなら勝機はある。

× ディアデラマドレ
覚醒した良血。前走の走りができれば頭も射程圏内。
予想まとめでお世話になっているたいせー氏のブログ。予想の見解はピカイチで毎回早めの更新で非常に参考になる。今回買い目の馬券全て当てるという神業を魅せてくれた。

◎○▲完全的中!うまネット【勝つための競馬予想と馬券術】

inyofu ◎ラキシス
○ヌーヴォレコルト
▲ディアデラマドレ
△アロマティコ
△メイショウマンボ
△ショウナンパンドラ
穴キャトルフィーユ
6年連続回収率160%の競馬勝ち組案内人マサ氏が運営するブログ。重賞未勝利馬の流れも読んでラキシスを本命。印通りの着順で3連単GET。競馬予想サイトでもランキング上位なのも頷ける。

ツイッターで的中報告 マー君が3連単的中

おなじみ馬キュン!

馬キュンでもUmajin鈴木記者が馬連、鬼ヶ島和田が3連単的中。7週連続GI初戦から好スタートを決めた。

好調覆面馬主1号2号の結果は?【こりゃ深すぎるww覆面馬主の馬券談義!】

1号の予想
inyofu ◎ラキシス
○ヌーヴォレコルト
▲フーラブライド
☆メイショウマンボ
△ホエールキャプチャ
△ショウナンパンドラ
△ディアデラマドレ
△サングレアル

馬券ですが、まず、枠連の、1-1,1-3,1-5、1-7、を買います。
それと、ラキシス、ヌーヴォレコルト2頭軸の三連複。
ラキシスの単複、ラキシスからの馬連を印の馬へ。
ラキシスは、ディープインパクト産駒、肌がストームキャット。まさに、走るディープの配合であるうえ、京都コースは、ディープ産駒の相性も抜群。叩き2走目で、明らかにここを狙ってきていますので、勝負気配も濃厚です。
2号の予想
inyofu ◎フーラブライド
○ラキシス
▲メイショウマンボ
☆ヌーヴォレコルト
△ホエールキャプチャ
△キャトルフィーユ
△ディアデラマドレ
1号の予想のとおり、牡馬と戦ってきたラキシスを評価して本命。枠連単複3連複を見事的中。2号はフーラブライドを本命に推したが、クビ差の4着。惜しくも馬券を逃したが2人ともいい流れで次回も期待できそうだ。

秋のGIは重賞未勝利馬が優勝するサインができはじめ、今回それに該当するラキシスはGI馬4頭より高い評価の3番人気で予想家も的中者が多かった。うまキュレ班もラキシス軸からの3連複を購入。荒れると見込んだが予想以上に固い決着でマイナス。「フーラブライドが3着なら高配当だったのに」と思う予想家は今回多かったのではないだろうか。

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line