TOP > 予想/馬券 > 競馬WIN5で1億円万馬券GET!インスタントジョンソン・じゃいとは
予想/馬券

競馬WIN5で1億円万馬券GET!インスタントジョンソン・じゃいとは

高額配当。競馬ファンなら誰もが夢を見る払戻だ。万馬券を次から次に当てるお笑い芸人インスタントジョンソン・じゃいとはどんな人物なのか。
馬キュレ
inyofu じゃい(インスタントジョンソン・太田プロダクション) パチンコ、麻雀などギャンブル全般に精通。競馬の予想では常にオッズの裏を読み、実力と人気のギャップがある馬を狙い打つ戦法に定評があり、まさに"勝ち組ギャンブラー"の第一人者だ。
inyofu パチンコ、麻雀などギャンブル全般に精通。競馬の予想では常にオッズの裏を読み、実力と人気のギャップがある馬を狙い打つ戦法に定評があり、まさに"勝ち組ギャンブラー"の第一人者だ。
inyofu 特技はギャンブル。スゴ腕の賭博師だった祖父の才能を受け継いだらしい。お笑い芸人としての給料よりギャンブルの稼ぎの方が多いことさえある。そのため芸人としての仕事が増えると逆に収入が減る。
博才は血統によるものだそうだ。

そのギャンブルの才能から5000万を稼ぎ出し、書籍も発売

稼ぐギャンブル 5000万円稼いだ芸人が教える50の法則

WIN5で3700万円、4400万円の超高額配当をゲット

大きな高額配当が目を引くが、これら以外にも数百万級の万馬券的中もあるそうで、WIN5だけでも総払戻額は一億円を超えると言われている。

現在じゃいが出演している競馬番組 イチオシ大予想TV 馬キュン!

本格予想番組の中でもカリスマ性を発揮し、独自の逆張り予想は目を引く。

毎週土曜日はコラムでWIN5の攻め方について予想を発表 【WIN5】カリスマ じゃいの6億円事件!

inyofu 過去に何度か【WIN5】は当てているのですが、本コラムでは自分なりの【極意】、あとは重要なポイントやエッセンスみたいなものを交えながら、2012年の3775万円、今年1月の4432万円を超える高額払戻を狙っていこうと思う!
inyofu ボクの基本の馬券スタイルだけど、パドック以外はほとんど予想のファクターに入れている。なにかひとつにだけ頼るということはないかな。
ギャンブルの才能がすごすぎて、お笑いの仕事1割、ギャンブルの仕事9割といった言葉も以前番組で述べていた。競馬だけでなく、パチンコや麻雀といったギャンブルも得意だそうで、その思考は一貫していることが書籍でも述べられている。WIN5という超高額馬券が登場するも、著名人が当てたというニュースは少ない。そんな中1000万超えの超ビッグな配当を2度もゲットしたじゃいはやはりただものではない。今後もますます目が離せない。

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line