TOP > 予想/馬券 > 競馬ファン必見のグリーンチャンネル「競馬場の達人」の神回
予想/馬券

競馬ファン必見のグリーンチャンネル「競馬場の達人」の神回

競馬好きの著名人が1日馬券勝負をするというのが「競馬場の達人」という番組。果たしてその実力やいかに。
馬キュレ

WIN5で高額配当ゲット経験もあるインスタントジョンソンじゃい

inyofu 芸人(インスタントジョンソン)のじゃいさんが出演していた。 「稼ぐギャンブル」という本を書いたり、昨年冬にWIN5で3,700万円を当てたりして、話題の人物である。 さて、なんと、このじゃい氏は、番組内で1Rの大的中で100万円超の払い戻しを実現してしまったのだ!!
動画を見る

バナナマン

動画を見る
122万の高額払戻をゲット。

草野仁

動画を見る
大負けした回のリベンジを果たす。

岡田繁幸

動画を見る
inyofu 岡田さんはこの番組でズバズバ馬券を的中させていました。最終的にもプラス収支で終わらせたのです。見事でした。これを相馬眼というのでしょうね。
十人十色という言葉はまさに競馬のためにあるような言葉。競馬は人の数だけドラマがある。それが一番見られるのがこの「競馬場の達人」という番組だ。競馬への思い、馬体の見方、予想の仕方、馬券の買い方などその競馬への姿勢が全て見ることができる。高額配当は誰もが夢見るが、それを獲るまでの過程や、騎手や馬主といったプロが馬を見る目など参考になる要素が多い。競馬を楽しみ、馬券勝ち組みへの近道はこの番組かもしれない。

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line