TOP > コラム > 晴れて覆面馬主4号に任命されたでござる〜!
コラム

晴れて覆面馬主4号に任命されたでござる〜!

馬キュレ
遂にやりました〜!本家覆面馬主サイドから正式に覆面馬主4号に任命されました〜!
でも、予想は今まで通りで午前中のレース限定らしいす。ま、プロレスでいうところの「前座」、相撲でいうところの「序の口」って扱いなわけですな....頑張ってメインレースの予想をやらせてもらえるように頑張りたい!

では本題に。まず、前回のおさらいから。推奨馬◎ヴァッハウは2着好走も、馬券は1着馬ランバイワイルドが痛恨の抜けで撃沈!1番人気を推奨して何たる始末(^^;;修行がたりませんわ(^^;;

さぁ、気を取り直して明日の予想予想....明日の午前中の鬼馬券予想の推奨馬◎は、中山4Rサラ3歳新馬ダ1,800mに出走するパイロスターを指名!
タバスコキャットの肌にパイロというバリバリのアメリカダート血統!もう少し距離が短い方が良さそうだが、足捌きがスムーズでスピード感たっぷりの走りでカバーしてくれるはず!
鞍上は午前中のレースで存在感たっぷりの田中勝春も追い風!

ということで、印は↓こんな感じで!
◎09パイロスター
◯13センチュリオン
▲4ルーナカランテ
△15スニップレイ
△6ジュンコアー
☆3トレスグスト

馬券は、◎軸の馬連、ワイドで勝負なり〜
パイロスター!3着死守で頼んだぞ〜(^O^)/

そういえば、明日の「イチオシ大予想TV馬キュン!」に、満を持してあの大物ワイルド芸人スギちゃんが初登場するらしい!裸足で登場して、「ワイルドだろ〜」とか言っちゃうんだろうなぁ〜(^^;;

では最後に恒例の
祈!的中!二礼!二拍手!一礼!

只今の吾輩の推奨馬◎の戦績(2.2.5.10)
只今の吾輩の馬券的中本数:4レース6本!

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line