TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【未勝利の4号】中山3R予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【未勝利の4号】中山3R予想

馬キュレ
覆面馬主4号す!

記念すべき「うまキュレ」での初予想となった大事な一戦!前ノメリで穴予想を展開したわけだが....。
今日の午前中の鬼馬券予想の推奨馬◎パイロスターは道中3番手でレースを進めたものの....直接入口でズルズル下がっていき、最後は歩いてしまったわい(^^;;
やっぱ、距離は短い方がいいのかもなぁ〜(^^;;
次走、短いところに出走してきたらもう一度狙うでござる。

段々と暖かくなり、来週は早くもお彼岸!「暑さ寒さも彼岸まで。」通り、競馬界も春本番!トライアルレース真っ盛り!
そして、28日は毎年恒例のドバイ競馬DAYなのでR。
今年も日本からは、エピファネイア、ハープスター、ワンアンドオンリー、ホッコータルマエなど5頭が参戦!昨年はジャスタウェイとジェンティルドンナが爆走した舞台!今年も勝ち負け出来る面子が揃っただけに期待に胸が膨らむでござる。

それから、先日急逝した後藤騎手のお別れ会が4/4(日)に中山競馬場で開催されるの事。まだまだ、事実を受け入れられないわけだが、気持ちを整理するために参加して来ようと思う。

それでは本題....明日の午前中の鬼馬券予想に入るでござる。明日の推奨馬◎には中山3Rサラ3歳未勝利に出走するピックアンドポップを指名!
昨年の6月に新馬デビューして今回が早10走目。当初は芝で好走するも惜敗が続き、3走前からダートに路線を変更....(0.2.0.1)といよいよ勝ち上がりの予兆!新馬戦以来のエビショーを鞍上に配し必勝体制!最終追い切りにもエビショーが跨るという万全ぶり....追い切りが1、2本足らない感じがするが、普通に回ってくれば勝ち負け必至なり〜(^O^)/

印はこんな感じす!
◎06ピックアンドポップ
◯05ジェットコルサ
▲13シュピーゲル
△12ローレルロケッツ

相手も人気どころなので、馬券は絞りに絞って◎軸の馬連3点と◎◯軸の3連複2点で勝負なり〜(^O^)/

では、最後に恒例の
祈!的中!二礼!二拍手!一礼!

只今の吾輩の推奨馬◎の戦績(2.2.5.11)
只今の吾輩の馬券的中本数:4レース6本!


これまでの吾輩の戦績はココで見られるなり~

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line