TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【新馬未勝利の4号】3月21日(土)中山4R予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【新馬未勝利の4号】3月21日(土)中山4R予想

馬キュレ
覆面馬主4号す!

3月もいよいよ後半....すっかり春めいてきたでござるなー!花粉さえ飛散しなければ、最高の季節なんだけどなー!

今週末は東西で超G2が開催されるでござる。
東の皐月賞トライアル「スプリングステークス」は「弥生賞」よりもメンバーが揃ったイメージ....出走してくるダノンプラチナ、ベルーフ、リアルスティールの3頭は甲乙丙つけ難いでござるよ!中山記念でヌーヴォレコルトで牡馬を一蹴した齋藤誠調教師&先週固め打ちした戸崎騎手コンビのブラックバゴにも注目したいでござる。
西の天皇賞春の前哨戦「阪神大賞典」にも注目!
ムラ駆けのゴールドシップ、昨年の菊花賞馬トーホウジャッカル、重賞3連勝が掛かっているラブリーデイ辺りが有力処だろうけど、やっぱりゴールドシップの扱いがポイントなのは間違いないでござる。その日....いや、その時....いや、その瞬間の気分次第だからな〜ゴルシの(^^;;
この舞台は、過去にナリタブライアンとマヤノトップガンの伝説のマッチレースやオルフェーヴルの逸走など後世に語り継がれるレースが行われた....今年の阪神大賞典も楽しみなのでR。

ま、重賞レースの予想は、1号、2号、3号に任せて、吾輩はシコシコ午前中の新馬未勝利の予想に撤するでござる。

まずは前回の推奨馬の回顧から....推奨した◎ピックアンドポップは4番手から抜け出し、持ったままでゴール板を駆け抜け快勝!馬券も馬連3点、3連複2点で仕留めたでござ〜る!配当が安くても的中するとやっぱ気持ちいいでござるよ〜(^O^)/

それでは、このいい流れに乗って明日の新馬未勝利予想に入るでござるよ。
明日の推奨馬◎には、中山4Rサラ3歳未勝利芝1,800mに出走するエバーシャルマンを指名するでござる。前走の新馬戦では中団で流れに乗り、追ってからもしっかり伸びて差しての4着....競馬の内容は悪くなかった。牝馬限定のこの一戦では突き抜ける可能性もありと見るでござる。
調教過程は出走馬の中でも上位確実!鞍上強化....ミルコへの乗り替わりもプラス!新馬成績抜群の堀厩舎所属!担当調教厩務員はジャガーメイル、ダークシャドウも担当した厩務員!そして生産牧場はノーザンファーム!....と、買い材料が目白押しでござる。
叩き2戦目での大変身に期待!そこそこ人気しそうだが、明日はエバーシャルマンと心中なり〜(^O^)/

印は↓こんな感じで....。
◎12エバーシャルマン
◯06シードパール
▲02エフティべス
△05ウインマハロ
△03アイリーグレイ
☆13ピンクシャンパン

相手筆頭は、これまで10戦出走して2着2回、3着3回、4着3回、5着2回と掲示板を外していない○シードパールを指名。鞍上が減量のTDTD石川クンというのもプラス材料。☆ピンクシャンパンの母は言わずと知れた雨のNHKマイルカップを17番人気で制したピンクカメオ!馬体減もなくこの中間も順調にきているし、ディープインパクト×ピンクカメオの血が爆発するかもでござる。
馬券は、◎軸の馬連5点と3連複は◎○軸の4点で勝負なり~。

では、最後に恒例の
祈!的中!二礼!二拍手!一礼!

只今の吾輩の推奨馬◎の戦績(3.2.5.11)
只今の吾輩の馬券的中本数:5レース8本!

これまでの吾輩の戦績はココで見られるなり~

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line