TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【新馬未勝利の4号】3月22日(日)中山4R予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【新馬未勝利の4号】3月22日(日)中山4R予想

馬キュレ
覆面馬主4号っす!

やったぜ!ベイベッ!初の連勝なり〜(^O^)/
今日の推奨馬◎エバーシャルマンは出遅れて道中も後方の位置取り....向こう正面で脚を使い位置取りを上げる場面も....直線、脚は残っているのか?という吾輩の心配を嘲笑うかのように中山の坂を豪快に駆け上がり突き抜けてくれたでござるよ〜^ ^
流石ミルコ!という騎乗っぷり〜3Qミルコ〜^ ^
2着に人気薄のウインマハロが突っ込んで来てくれて馬連4,030円ヒットなり〜(^O^)/

こんな日くらいは西麻布辺りでシ〜ス〜からのガールズバーと思い、今、広尾のヲサレなカフェで馬サブローと睨めっこ中なり〜^ ^

さぁ、3連勝を賭けて明日の新馬未勝利予想に入るでござる。
明日の推奨馬◎には、残り僅かとなった新馬戦....中山4Rサラ3歳新馬ダ1,800mに出走するジャイロスコープを指名するでござる。

美浦トレセンのトラックマン(時計班)からの「一頭だけ抜けてる!」との情報!見栄えのする好馬体!フットワークも軽快!折り合い面も心配なく初戦から勝ち負け必至なり〜^ ^
戸崎+モハメド+ダーレーも買い材料でござるよ^ ^

印は↓こんな感じす。
◎04ジャイロスコープ
◯09ティムシェル
▲12リブレドバンク
△14サトノゼウス
△13ナナイロボタン
☆02アースライジング

相手筆頭には、ハービンジャー産駒の◯ティムシェルを指名。乗り込み量も豊富で、ここを目標に仕上げたらしく、パワフルな走りでダート向き!
他には関西から東上して来た2騎....吉村厩舎も矢作厩舎も新馬成績優秀なだけに侮れない!キッチリ仕上げて来てるに違いない....要注意なり〜。

馬券は、◎軸の馬連5点に◎◯のワイド1点勝負なり〜(^O^)/

しかし、今日の中山、阪神、中京のメインレースはなかなか買いづらい結果だったでござる。
全て馬連万馬券決着だもんな〜吾輩には獲り辛いレース(^^;;
幸い虫の知らせか、全て「見(ケン)」にして正解だったでござる。
特に若葉ステークスは、鉄板過ぎて「見」にしたわけだが、結果は真逆....ポルトドートウィユ陣営もアダムスブリッジ陣営もショックだろうな〜この結果は(^^;;
これが競馬でござる。だから競馬は面白いわけで、競馬は永遠なんだな〜と改めて思った次第す。明日も波乱が起きるかも〜とりあえず明日のメインレースは、ブラックバゴとゴールドシップを応援しやす。

では、最後に恒例の
祈!的中!二礼!二拍手!一礼!

只今の吾輩の推奨馬◎の戦績(4.2.5.11)
只今の吾輩の馬券的中本数:6レース9本!


これまでの吾輩の戦績はココで見られるなり~

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line