TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【血統の1号】阪神大賞典&スプリングS予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【血統の1号】阪神大賞典&スプリングS予想

馬キュレ
どうもどうも!1号です!今日は、馬主仲間の濃い情報のおかげで、中京の障害レースで美味しい馬券を頂いちゃったな。次もあの馬楽しみだな。さてさて、やっぱり、ハーランズホリデーの仔、逃げ切ったな。アルビアーノ!こういう馬場合うんだろうな。それにしてもまたも楽勝気味だったので、先が面白いね。単勝だけにしとけば良かったのに、紐は難しい。2着来たのが、マンカフェの仔。それにしても、今年ってマンカフェがフィーバー入ってる気がするのはオレだけかな。マンカフェ牝馬、突然爆走の2015年!って感じだな。特に3歳世代凄いな。それと、古馬でいくと、今年の爆走は、キンカメ産駒。京都記念なんてワンツーだったもんな。その2頭が出てる阪神大賞典!ゴールドシップの3連覇がかかってるけど、オレはちょっと無いかなって思ってたんだよな。トーホウジャッカルが出てれば迷わず◎を献上したんだけど、う~ん、難しいことになってしまった。競馬は、血脈で走るゲーム。どんなに調子が良くても、どんなに才能があっても、合わない馬場、合わない距離だと負ける。でいくと、更に悩む。
というわけで、阪神大賞典の印は、こちら!

◎ゴールドシップ

すみません、他に阪神3000mで勝負になる馬いません。そして、ゴールドシップは、このレースしか走りません(笑)
ま、今更根拠って訳でもないんだけど、ディープ産駒とキンカメ産駒、3000mは、最後にバテる。2400mまでと見た。なので、ラストインパクト、デニムアンドルビー、スズカデヴィアス、ラブリーデイ、は、頭は難しい。そして、ダイワメジャー産駒もおそらく無理。
こうやって消していくと、カレンミロティックとゴールドシップになっちゃうんだけど、さすがに、カレンも初距離だしな・・

というわけで・・

◎ゴールドシップ
〇スズカデヴィアス
▲ラストインパクト
☆ラブリーデイ
△カレンミロティック

馬券は、◎からの馬単、頭固定の3連単。


そして、中山競馬場では、スプリングステークス!

毎年このレースは、後世に残る名馬が出てくるんだよな。オルフェーブルとか、メイショウサムソンとか、ブラックタイドとか。

ま、前評判では、ダノンプラチナ、リアルスティール、ベルーフ、ミュゼスルタン、あたりが人気なんだろうけど、オレの◎は違うな。
ズバリ!キタサンブラック!

この馬、前走の勝ちっぷりがヤバいくらい強かった。そして、2戦2勝!なのに軽視されすぎな気がする。父がブラックタイドだからなのかな・・?でもまあ、ここで親子制覇をしてもらおう!

というわけで・・

◎キタサンブラック
〇リアルスティール
▲ベルーフ
☆ダノンプラチナ
△ミュゼスルタン
△ブラックバゴ

馬券は、軸一頭の三連複と、単複、馬連。

1号、以上です。

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line