TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【妄想の2号】スプリングS&阪神大賞典予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【妄想の2号】スプリングS&阪神大賞典予想

馬キュレ
覆面2号です!

明日はスプリングSと阪神大賞典。
トーホウジャッカルの回避で完全な1強ムードの阪神大賞典は、正直1号師匠と同じ感想で、ゴールドシップで仕方ない…というレースだと思っています。ここで、天邪鬼的な馬券を買っても良いのかもしれませんが、開催4週目で良い感じで荒れてきた阪神の馬場で、3000mとなればよもやの取りこぼしも無いのだろう…と考えています。ここで、取りこぼすようなら、終わった馬…という事になってしまうでしょうから、陣営もここはしっかり仕上げてきてます。あとはあいて選びという事になるのでしょうが絞らないと儲けが出せないレースになってしまいますので、対抗は1頭に絞りました。ラブリーデイです。ここ2走は強い競馬。ベストの距離ではないですが、ここ最近の充実ぶりは距離の克服も可能なのでは?と思わせるほどですので、相手はこの馬に絞りました。

◎ゴールドシップ
〇ラブリーデイ
△カレンミロティック
△デニムアンドルビー
△フーラブライド
△スズカデヴィアス
△リアルインパクト

馬連◎=〇の1点勝負と、
3連単1着2着固定流し
1着 ◎
2着 〇
3着 △△△△△
の5点。

阪神大賞典はこれで行きます。

つづいてスプリングS
2歳チャンピオン=ダノンプラチナの始動戦となりますが、出来は良さそうですね。本番は先ですからメイチの仕上げでないことはもちろんですが恥ずかしい競馬にはならないだけの出来にはありそうです。リアルスティールの方が人気になっているようですので、もしかして美味しいかも!と思っております。

◎ダノンプラチナ
〇リアルスティール
▲ダノンメジャー
☆ミュゼスルタン
△キタサンブラック
△ベルーフ
△ブラックバゴ

買い方は、◎からの馬単と、◎〇2頭軸の三連複で!

日曜日の重賞は以上!

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line