TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【データの3号】3月28日(土)重賞の最終結論
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【データの3号】3月28日(土)重賞の最終結論

覆面馬主・データの3号=最終結論!
馬キュレ
3号です!

今週からデータはデータ、最終結論である予想は予想として別立てでコラムを書けることになりました!
今までは、データで推奨した馬だけのBOX買いなどで買い目を出していましたが、きちんと◎〇▲と印を打って買い目まで出す!といった形式で予想を書かせていただきます!

また、データに関してもより精度が上がるように日夜研究しておりますので、近日中には今までのスタイルと違うものを提供できればと思っております!

では、明日土曜日の重賞の最終結論を!

■日経賞

データで残った馬、アドマイヤデウス、クリールカイザー、フェノーメノを中心に、データでは危険馬として浮上したホッコーブレーヴ。この分析データを使ってどのように馬券を組み立てるか?

データをまだ見ていない人は↓コチラ
データでわかった事は、①人気が過去50%で、GⅠ、GⅡでの好走実績がある馬が中心・・・、そして前走有馬記念組もデータ上は関連性が高い。と言うことなら推奨馬3頭の中ではこの馬が本命に最適!

◎フェノーメノ

ここから先をどう組み立てるか?

データによると、1人気2人気同士の組み合わせでの決着は少ないとあったし、おそらくなんだかんだでGⅠ馬のフェノーメノが1人気になるのではないか?と考えると、相手対抗は、2人気、3人気ではなく4~8番人気辺りの馬を選ぶのが筋。2人気はおそらくサウンズオブアースかクリールカイザー辺りだとすると、結論がでる。

日経賞の最終結論

◎フェノーメノ
〇タマモベストプレイ
▲アドマイヤデウス
☆クリールカイザー
△サウンズオブアース
△ステラウインド

ウインバリアシオン、ホッコーブレーヴ辺りはデータ上「消し」の方向性なので素直に消してみた。

買い方

《本線》
◎からの馬連を印へ5点。

《少額で》
3連単フォーメーション

1着 ◎
2着 〇▲☆
3着 〇▲☆△△

この12点を少々。


■毎日杯

続いては毎日杯。
データで残った馬はグリュイエールとミュゼエイリアンの2頭。この分析データを使ってどのように馬券を組み立てるか?

データをまだ見ていない人は↓コチラ
データ分析でわかったことは、ディープ産駒が強いと言うこと。1人気の安定感が抜群。きさらぎ賞組・共同通信杯組に注目。そして、逃げ馬は消し傾向。と言うことなら、本命はデータに残ったグリュイエール!と言いたいところですが、連動性が高い共同通信杯最先着馬で、ディープ産駒で、1人気だろう・・・ということで・・・

◎アンビシャス

ここから先をどう組み立てるか?
対抗にデータ馬を持っていきます!

毎日杯の最終結論

◎アンビシャス
〇グリュイエール
▲ミュゼエイリアン
☆アッシュゴールド
△ルナプロスペクター
△アルバートドック
△ロードフェリーチェ

買い方

《本線》
◎からの馬連を印へ6点

《少額で》
大外枠だけにアンビシャスが沈没するケースの配当妙味と、データ推奨馬自体があまり人気になりそうも無く、激走した場合の爆発力を考え・・・

〇▲☆△△△の3連単6頭BOX120点。

覆面馬主・データの3号!
土曜日=日経賞・毎日杯の最終結論でした。

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line