TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【新馬未勝利の4号】3月28日(土)中山1R予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【新馬未勝利の4号】3月28日(土)中山1R予想

馬キュレ
覆面馬主4号っす!

いや〜先週で新馬戦、全て終了したでござる。
新馬戦好きの吾輩にとってはしばらく寂しい期間に突入するわけで....6月の2歳新馬戦が今から待ち遠しいでござるよ。
という事で、当分、未勝利戦のみの予想になるわけだが、未勝利戦に初出走してくる馬の取捨が難しいんだよな〜(ーー;)

しかし、覆面馬主1号の先週の「スプリングステークス」の予想には恐れいったでござる。本命◎キタサンブラックって凄っ!そういえば、馬キュン!でじゃいさんも本命◎をキタサンブラックを指名していたなぁ^ ^みんなよく研究してるよな〜^ ^
いよいよ今週末は春のスプリント王を決めるG1「高松宮記念」!かなり難解なレースになりそうだが、覆面馬主1号2号3号の予想は要チェックなり〜

そして吾輩の前回の推奨馬◎ジャイロスコープは、逃げて逃げて逃げ残ったーーー!と思った瞬間....11番人気のピアシングステアに最後の最後で差されてしまうという結末(^^;;2着には来たものの1着の馬を押さえておらず、馬券は撃沈だったでござる!3連勝がかかっていただけに、仕切り直しだなーーー!

さぁ、気を取り直して明日の午前中の鬼馬券予想に入るでござるよ。
明日の推奨馬◎は、中山1Rサラ3歳未勝利ダ1800mに出走するヴィルフランシュを指名するでござる。ハーツクライ産駒の中山ダ1800mの複勝率30.7%はキンカメ産駒に次ぐ第2位!複勝回収率140%は仏恥義理のトップ!舞台設定は整った!最終追い切りも好調維持!ブリンカーも馴染み、前々の競馬で3着までに粘り込んで欲しいものだ!

印は↓こんな感じで。
◎05ヴィルフランシュ
◯02モアアピール
▲11マサノエリザベス
△13デイトナ
△16フォークスグローブ
☆08スペシャルガール

相手には前走惜敗組、ハーツクライ産駒、美浦トレセン裏情報から指名!初出走組の取捨が難し〜ミルコは最後まで悩んだが今回はキリ〜^ ^

馬券は、◎軸の馬連5点!ワイド5点!で勝負なり〜(^O^)/

では、最後に恒例の
祈!的中!二礼!二拍手!一礼!

只今の吾輩の推奨馬◎の戦績(4.3.5.11)
只今の吾輩の馬券的中本数:6レース9本!

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line