TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【データの3号】3月29日(日)重賞の最終結論
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【データの3号】3月29日(日)重賞の最終結論

覆面馬主・データの3号=最終結論!
馬キュレ
3号です。
ドバイミーティングも気になりますが、高松宮記念の方が僕には気になります。
では早速、明日日曜日の重賞の最終結論を!

■マーチS

楽しみは後に取っておくタイプなのでまずはマーチSから!
データに残った馬は、ダノンカモン、ソロル、マイネルクロップの3頭。この分析データを使ってどのように馬券を組み立てるか?

データをまだ見ていない人は↓コチラ
データ分析でわかったことは・・・1人気がアテに出来無いが、トップハンデ馬はなかなか好走している。前走掲示板外からの巻き返しは、前々走で3着以内の馬だけで意外と少ない。前走芝組はさっぱり駄目で、何故か1枠の馬も連対は無く有っても3着まで。こう考えると、馬券の組み立ては、好走実績の少ない1人気の評価を落として、推奨馬を混ぜた2~6人気辺りの馬連BOXと3連複が狙い目か?

データ推奨馬のダノンカモンは1枠を引いてしまったので、有っても3着なら年齢を含めてデータを無視して切る。ソロルはアテに出来ない1人気になりそうな雰囲気ですし、さすがに佐賀記念を勝ったとはいえ、穴の域を出ないマイネルクロップを本命にはしづらい・・・。となると、マーチSは大型馬を狙え!の鉄則から、前走522キロのイッシンドウタイに◎を打つ。

最終結論

◎イッシンドウタイ
〇ソロル
▲マイネルクロップ
☆ベルゲンクライ
△キクノソル
△マスクトヒーロー
△ロイヤルクレスト

買い方

《本線》
◎からの馬連を印へ6点

《小額で》
3連複フォーメーション

1頭目 ◎
2頭目 〇▲☆
3頭目 〇▲☆△△△

以上12点を少額で。


■高松宮記念

データで残った馬は、コパノリチャード、ハクサンムーン、ミッキーアイルの3頭。この分析データを使って馬券をどう組み立てるか?

データをまだ見ていない人は↓コチラ
データ分析でわかったことは、1人気の馬券圏内確率が非常に高いが1~2倍台の1人気に限るとロードカナロア以外は勝ちきれていない。5歳馬の成績が良く、単勝7倍~9倍の範囲に入る馬の活躍が目立つ。となれば、おのずと本命は決まります。

◎コパノリチャード

5歳馬で昨年の覇者。単勝も7倍~9倍程度になりそうでねらい目で、重要ステップレースである阪急杯からのステップ。前走の負けで人気を下げているがあくまでたたき台だったと考えればむしろ人気が落ちたのは好都合。

最終結論

◎コパノリチャード
〇ハクサンムーン
▲ミッキーアイル
☆サドンストーム
△ストレイトガール
△ダイワマッジョーレ
△エアロヴェロシティ
穴ローブティサージュ
穴サクラゴスペル

買い方

《本線》
◎からの馬連を印へ8点

《少額で》
3連単フォーメーション

1着 ◎〇▲☆
2着 ◎〇▲☆
3着 ◎〇▲☆△△△穴穴

この84点を少々。

覆面馬主・データの3号
日曜日=高松宮記念・マーチSの最終結論でした。

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line