TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【新馬未勝利の4号】3月29日(日)中山4R予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【新馬未勝利の4号】3月29日(日)中山4R予想

馬キュレ
覆面馬主4号っす!

いや〜今日の推奨馬◎ヴィルフランシュは全然あかんかったでござる。パドックではいい雰囲気で周回していたんだけどなぁ〜(ーー;)
言い訳のひとつも思いつかないわい(^^;;
完〜敗(^^;;

明日の予想に入る前に....昨日、触れるのを忘れていたのだが、今夜は競馬の祭典ドバイワールドカップディ!日本からも7頭の馬が参戦!
UAEダービーに出走するゴールデンバローズ、タップザット、ディアドムス!
シーマクラシックに出走するハープスター、ワンアンドオンリー!
ワールドカップに出走するエピファネイア、ホッコータルマエ!
特に、ゴールデンバローズ、ハープスター、エピファネイア、ホッコータルマエに注目でござる。
エピファネイア、ダート、大丈夫なのかな〜(^^;;
いずれにせよ、今夜は早めに帰宅してグリーンチャンネルでライヴ観戦なり〜^ ^
頑張れ!にっぽ〜ん!

さぁ、悪い流れを断ち切るために美浦トレセントラックマンに連絡する事に....わぁ〜お!素晴らしい情報が入手出来たでござるよ。明日は中山4Rサラ3歳未勝利芝2,200mに出走する◎スプレンデレを推奨しやす!某敏腕トラックマン曰く、「前走は直線で何度も前が詰まり脚を余しての敗戦....展開さえ向けば能力が高いだけに突き抜けるシーンもある!」とかなり自信有りげ!ここは迷わず推奨馬◎に指名なり〜^ ^
追い切りも追う毎に良化の一途!3戦目での勝ち上がり濃厚と見た!

という事で、印は↓こげんな感じで、
◎03スプレンデレ
◯07ニシノハッスル
▲14メイアルーア
△09マイネルフレッチャ
△11トリプルミッション
☆13レオアルテミス

相手筆頭◯には、2,000m以上の距離で(0.3.1.2)と勝ちあぐねている感があるニシノハッスル!▲には1番人気が予想されるメイアルーア!△には、全5戦で上がり最速を4度叩き出しているマイネルフレッチャ!横山親子が騎乗する良血2頭にも要注意!

馬券は、◎軸の馬連5点!◎◯2頭軸の3連複4点で勝負なり〜(^O^)/

明日の今頃は、完〜敗ではなく、乾〜杯といきたいものだ(^O^)/

では、最後に恒例の
祈!的中!二礼!二拍手!一礼!

只今の吾輩の推奨馬◎の戦績(4.3.5.12)
只今の吾輩の馬券的中本数:6レース9本!

しかし、推奨馬◎の3着以内率50%って何気に頑張ってないかい?(^O^)/

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line