TOP > 騎手 > 勝率99%??複勝馬券で勝っているブログ
騎手

勝率99%??複勝馬券で勝っているブログ

一言に馬券といっても、その種類は様々だ。今回はその中の一つ【複勝式馬券】を取り上げてみようと思う。
騎手

そもそも複勝ってなに?

inyofu 出走頭数によってことなるが、1着から3着までの入着馬を勝馬とする勝馬投票法のこと。出走頭数が8頭以上の場合は3着まで、7頭以下では2着までに入着すれば的中となる。なお出走頭数が4頭以下の場合は複勝式は発売しない。単勝式同様、勝馬投票は馬番で指定する。
複勝とはつまり、購入した1頭の馬が3着以内であれば、的中になる馬券である。
もっとも的中する可能性が高い馬券だが、倍率はその分低くなる。
では、複勝馬券で勝つにはどうすればいいのか?記載されているブログをまとめてみた。

目標は複勝率80%

inyofu だいたい来るよー的軸馬予想2014の結果です。
先週は【3.1.1.1】で1頭ダメでした。
今週こそ複勝率100%達成したいですねー

01/05〜03/23 計71頭【26.18.9.18】
勝率36.6%複勝率74.6% 
単回収額 6.200 単回値 87.3
複回収額 6.700 複回値 94.4

中央競馬予想ブログ!

inyofu 競馬予想を毎週末に行っている中央競馬予想ブログです。無料競馬情報の評判もまとてみました。競馬の複勝まで馬券になるレースを週の初めに無料で考察し馬券術をからめて、週末に無料で注目軸馬として公開。ブログで競馬の楽しさを広めていきます。競馬予想に活用できる有意義な情報を提供。

複勝データがてんこもり!

inyofu 馬単よりも3連単よりも儲かるといわれる複勝。その実を検証する競馬予想ブログです。
JRAの重賞レースを過去の傾向から分析し、最も複勝圏に来る確立の高い馬を導き出します。
このように、複勝式馬券に特化したブログもあるほどだ。最大の魅了は、やはり勝率の高さだろうか。

アメブロ第1位をとった複勝専門ブログ

inyofu 主に3着内に入る馬・艇の分析を専門とし、過去の統計理論を元にデータ予想を得意としています。

【経歴】
現在28歳、北海道札幌市在住。既婚
現在は株式会社金馬新聞の代表取締役、及びプロブロガーとして活動。
こちらは複勝馬券ブログで有名になり、今では株式会社金馬新聞の代表取締役になったカズヤングが運営している。

今回は、複勝馬券に特化したブログを集めてみたが、いかがだっただろうか?
やはり、複勝の最大の魅力は的中率。あなたも的中率100%を目指して複勝馬券を買ってみてはいかがだろうか?

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line