TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【新馬未勝利の4号】4月18日(土)中山3R予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【新馬未勝利の4号】4月18日(土)中山3R予想

馬キュレ
覆面馬主4号っす。

冒頭にプチ自慢から失礼しやす!
先週行われた桜花賞!吾輩の本命は◎ルージュバックだったわけだが、2着3着にディープ産駒が来るとの読みが的中!クルミナルとコンテッサトゥーレのワイドが見事に的中したでござるよ^ ^
ワイド3,900円は美味しかったでござるよ!
しかし、ルージュバックがまさかの惨敗....競馬って本当に難しいでござるよな〜(^^;;

さ、自慢話はこのくらいにして、明日の午前中の未勝利鬼馬券予想に入るでござる。
前回の推奨馬◎トーカティヴだが、美浦トレセンのトラックマンから謎のイチオシ情報がLINEに来たため推奨したわけだが、8番人気での出走(ーー;)....ところが、いざゲートが開いたら、何と好位で競馬しておるではないか....あれよあれよで直線スルスル....お!まさか!まさか!うぉーー3着に粘ってくれ~と思った瞬間、外からルレイヴに差されてしまっての無念の4着。3連複72倍を取り損ねてしまったでござるよ。ま、競馬に「惜しい」なんて言葉は存在しないし、自分に厳しく、勝負勘を磨いていきたいと改めて思った次第でござる。

さぁ、明日は仕切り直しの一戦!
明日の午前中の未勝利鬼馬券予想の推奨馬◎には、中山3Rサラ3歳未勝利ダ1,800mに出走するオケアノスを指名する!今回のメンバー構成だと三枚くらい役者が違うと断言!これまでの戦績(0.5.0.1)が示す通り、いつ勝ってもおかしくなく、今回は逃げ切り勝ちが濃厚でござる。
ま、鉄板の軸馬◎と言っても過言ではないでござるよ。

印はこんな感じ↓で、
◎11オケアノス
◯10スパークルゴールド
▲05ロマンホープ
△02ブルールーク
△06ダイワハッスル
☆14スプリングブレスト

相手筆頭◯には、前走で中団からの競馬に光明を見出した感じがあるスパークルゴールドを指名。
美浦トレセンのトラックマン(調教班)からのイチオシ情報もアリ。追い切りの時計は平凡だったが、動きは軽快でかなり気配がいいとの事。人気薄だけに面白い存在なのでR。
馬券は、◎軸の馬連5点、◎◯2頭軸の3連複4点で勝負なり〜^ ^

そういえば、今週の「イチオシ大予想TV馬キュン!」にヌーヴォレコルトの齋藤誠調教師が出演するらしい!
管理馬のブラックバゴが皐月賞に出走してこないのは残念だが、どんな面白いお話が聞けるのか....今から楽しみでR。

では、最後に恒例の
祈!的中!二礼!二拍手!一礼!

只今の吾輩の推奨馬◎の戦績(6.5.5.13)
只今の吾輩の馬券的中本数:9レース14本!

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line