TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【新馬未勝利の4号】5月2日(土)東京3R予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【新馬未勝利の4号】5月2日(土)東京3R予想

馬キュレ
覆面馬主4号っす。

馬券が見事に的中すると前回の回顧が楽しいでござるなぁ~
先週日曜日の午前中未勝利鬼馬券予想の推奨馬◎アンタラジーは、まずまずのスタート決めるも・・・ずるずると最後方まで下がり、直線入り口は後方3番手・・・「やばい!」と思った瞬間、残り350mからエンジンがかかり、他馬が止まって見えるくらいの末脚でゴール前できっちり差し切り勝ち!能力の高さを見せつけたでござるぅ~るぅ~るぅ~大柴・・・いや、柴山!
吾輩が「どんな強い勝ち方をするかに注~目なり~」と宣言した通り、大物感漂う勝ちっぷりを見せてくれたでござるよ。あっぱれ!アンタラジー! 池谷オーナー!おめでとうございます!道中、まだまだ子供っぽいところもあるし、まだまだ伸びシロはたっぷりあるし、このまま一気にオープンまで駆け上って欲しいなり~。
馬券も馬単(1,320円)、3連単(3,640円)がW的中!最高の仕切り直しが出来たのでR。

そして、フローラステークスも「ノリーーーー!」と叫んで、最後は差されはしたものの、馬券が馬連だったから関係なし。ヒットなり〜
一方、マイラーズカップは「フジオカーーーー!」と叫ぶ瞬間が一度も無かったわい。不甲斐ない結果で撃沈なり〜

ま、そんなこんなで、連続的中をかけての明日の午前中未勝利鬼馬券予想に入るでござる。
明日の推奨馬◎は東京3Rサラ3歳未勝利ダ2,100mに出走する関西馬チャップリンを指名するでござるよ。
昨年夏に札幌でデビュー・・・新馬戦(芝1,800m)は2番人気に支持されたステイゴールド産駒。母はオープン馬のハギノスプレンダーだけに底力にも期待が集まったカタチ。結果は6着・・・しかもソエが出てしまい5ヶ月の休養を余儀なくされ、ダートで復帰後、8着→6着→3着→4着と叩き良化中。これまで5戦一貫して1,800mを使ってきたのだが、調教過程からもっと長い方が良さそうとの鮫島調教師の判断があったみたいで、府中の2,100mを選んでわざわざ東上させたらしいでござる。
ゲート出の甘さを東京コースでカバーする事が出来れば、前走の走破時計も悪くないし、関東馬でピリッとする馬もいない今回のメンバーであれば勝ち負け必至なり〜初輸送、初の東京コース、初距離と初物尽くしだが、ここはついでに初勝利と行って欲しいものだ!
川田!頼んだぞ~

という事で、印は↓こんな感じっす。
◎07チャップリン
〇11キングカヌヌ
▲03ブラックブリーズ
△02ラジャスタン
△14オンザヒル
☆06ショウナンマンゲツ

相手筆頭〇には、同じく関西馬のキングカヌヌを指名するでござるよ。大トビでジリ脚タイプだけに府中の長丁場は明らかに向いているなり〜
3番手▲には、ブラックブリーズを指名....齋藤誠厩舎の連闘は要注意!相当自信がないと使って来ないだろうし、前走は追走に苦労しながらも最後までしっかり伸びていた。距離延長は明らかにプラス材料なり〜

馬券は◎軸の馬連5点、◎〇2頭軸の3連複4点で勝負なり~

しかし、今年の天皇賞春、3連覇を目論んでいたフェノーメノの回避は非常に残念でござる。同一G1を3連覇する偉業を見てみたかったなぁ~
ま、今年の天皇賞もゴールドシップの取捨がポイントになるわけだが、人間も馬も気分屋さんはホント手におえないわい。今年も難しい春天になりそうでR。

では、最後に喜劇王の勝利を祈念して、恒例の
祈!的中!二礼!二拍手!一礼!

只今の吾輩の推奨馬◎の戦績(8.6.6.13)
只今の吾輩の馬券的中本数:12レース19本!

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line