TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【新馬未勝利の4号】5月3日(日)東京4R予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【新馬未勝利の4号】5月3日(日)東京4R予想

馬キュレ
覆面馬主4号っす。

ん~ん~ん~やっぱり齋藤誠厩舎の連闘は要注意だったよなぁ~
爆走しおったわい!ま、後の祭りだが。。。
吾輩が今日の推奨馬◎に指名したチャップリンはギリギリ何とか3着に粘り込んでくれて、馬券(3連複)はヒットしたものの、何か後味が悪いでござるよ~喜劇王!いつ覚醒してくれるんだよ~次走に期待するでござる。

一応、馬券は的中したので、3連続的中を目指し、明日の午前中未勝利鬼馬券予想に入るでござるよ。
美浦トレセン調教班からのLINEで「東京1Rに出走するマル外ベイビータピット、相当走ります!」との情報!しかし、初出走というところがやはり不安でござる。
明日の推奨馬◎には、今週の美浦トレセンポリトラックの一番時計を叩きだしたニシノカブケ(東京4Rサラ3歳未勝利芝2,300m)を指名するでござる。
前走はゲートをもっさりと出て、最後方からの競馬を余儀なくされ、直線も前が狭くなり脚を余しての6着入線・・・広々とした府中&距離延長は絶対にプラスなはずなり~。
ただし、前走はまだ太目残りは否めず、明日、どのくらい馬体が絞れているかがポイントでござる。まぁ、ポリトラックで一番時計を叩きだしているくらいだから問題はないと思うのだが。
また、ハービンジャー産駒の傾向としてサンデーサイレンス直子の繁殖牝馬の子が好走しているケースが多く、サンデーの孫の繁殖牝馬の子は意外と凡走するケースが多い。
ここは江田照の一発にかけてみたい!

という事で、印は↓こんな感じっす。
◎10ニシノカブケ
〇05マイネルフレッチャ
▲13ウインスペクトル
△02トリプルミッション

しかし、フルゲート割れの弱いメンバー・・・相手は3頭しかいない気がするでござる。
惜敗組のマイネルフレッチャ、ウインスペクトルとハービンジャー×サンデーサイレンス直子繁殖牝馬の仔のトリプルミッションで十分な気がするでござる。
馬券は、◎軸の馬連3点、◎軸の3連単マルチ18点で勝負なり〜

さぁ、明日は天皇賞•春!
吾輩、自他共に認めるかなりの天邪鬼なわけで、明日の直線の絶叫ワードは今週も「ノリーーーー!」にする事に決めたのでR。キッパリ!
頑張れ!ゴルシ!重賞10勝(うちGⅠ5勝)は、今回のメンバーで仏恥義理の実績!自信を持って回ってこいやーーーー!(高田総帥風)

では、最後に恒例の
祈!的中!二礼!二拍手!一礼!

只今の吾輩の推奨馬◎の戦績(8.6.7.13)
只今の吾輩の馬券的中本数:13レース20本!

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line