TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【牝馬限定の5号】5月3日(日)スイートピーS 予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【牝馬限定の5号】5月3日(日)スイートピーS 予想

馬キュレ
ごきげんうるわしゅう!イケメン5号です。今日は、1号師匠の予想に全乗りして青葉賞ゲットしましたが、牡馬戦線は、ドゥラメンテとリアルスティールの1点かもしれませんね。それに対して、牝馬戦線は混沌としてます。ルージュバックがあんな競馬しちゃったのもあって、オークスの栄冠に輝く馬が分かりません。と思ってらっしゃる方多いのではないでしょうか?では、お教えしましょう。オークス馬を!それが、明日、私が渾身の◎を打つ、ディープジュエリーです!

明日のスイートピーステークス、間違いなく鉄板で、ここを勝ちオークスへ。そして無敗の女王が誕生します。

◎ディープジュエリー
〇シャルール
▲エクストラファイン
☆テルメディカラカラ
△ゴールデンハープ
△ダイワミランダ
△フローレスダンサー
△ギンザヴィクトリア

本日の東京芝コースは追い込みがきく馬場、明日も差しで決まるに違いないとみての差し決着。当然ディープジュエリーが突き抜けるに違いない。

馬券は、ディープジュエリーの単複。馬連と馬単、軸一頭の三連複を相手〇▲☆△△(2頭目まで)買いたいですね。

以上、5号の華麗なる予想でした。

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line