TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【新馬未勝利の4号】5月9日(土)東京4R予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【新馬未勝利の4号】5月9日(土)東京4R予想

馬キュレ
覆面馬主4号っす!

吾輩、先週は完全に確変モードに入ったでござるよ!
土曜日こそ薄利だったが、日曜日は久しぶりに大勝ちしたでござる・・・気持ちいい~(^O^)/
このブログ初の万馬券も飛び出すおまけつき!

では、まず前回の回顧から。
推奨した◎ニシノカブケだが、やっぱり府中で弾けてくれたでござる~道中は中団内々で折り合い、直線は外に持ち出すカタチでの競り勝ち!期待に応えてくれたのでござる。でかしたぞ〜江田照ぅ~(^O^)/
馬券は馬連1,020円と3連単11,900円がヒットー!相手を3頭に絞っていたから、収支は大幅プラスなり~
しかも、天皇賞春も本命◎ゴールドシップがわんぱく競馬で激勝!なんなんだあのやんちゃっぷりは(^^;;
日頃、あまり買わない単勝460円と馬連6,060円、おまけに「イチオシ大予想TV馬キュン!」で推奨していたカレンミロティックとのワイド2,460円がヒットしたなり~
盆と正月が一緒に来たみたいでなんだか怖いでござる。

ではでは、4連続的中を目指し、明日の午前中未勝利鬼馬券予想に入るでござる~
明日の推奨馬◎には、東京4Rサラ3歳未勝利芝1,800mに出走するステイゴールド産駒のルレイヴを指名するでござるよ。ルレイヴの前走は最後方からの直線一気のハナ+ハナの3着!勝ち馬とタイム差なし!今回の手薄なメンバー構成を考えると勝ち上がる可能性はかなり高そうでござる。新馬戦で人気を背負い大敗した東京コースに戻るわけだが、当時はまだ気性面も幼く仕上がりも甘かっただけに度外視していいと見た!追い切りもNHKマイルカップで人気になりそうなアヴニールマルシェと併せて及第点の出来....頼んだぞ!カッチー!

という事で印はこんな↓感じす。
◎16ルレイヴ
◯15ハラペーニョ
▲03ダイワバース
△04ジェイケイライアン
△17スターキャスト
☆07カレイジルベルト

相手筆頭◯には、以前この予想ブログで推奨した事のあるハラペーニョを指名!ダートから芝変わりの一戦....新馬戦で1番人気に支持された同馬!砂を被るのを極端に嫌がり頭を上げてしまうみたいでこの芝変わりで同馬の良い面が出てくれる事に期待するでござる。追い切りがやたら動くタイプだけに、このレース辺りで弾けてくれそうな気がするでござる。

馬券は、◎軸の馬連5点&◎◯2頭軸の3連複4点で勝負なり〜

さぁ、今週から東京競馬場5週連続G1開催!ワクワクして来たでござるよ!
吾輩のどこよりも早い勝ち馬予想なり〜

★NHKマイルカップ→アヴニールマルシェ
★ヴィクトリアマイル→ヌーヴォレコルト
★オークス→ルージュバック
★ダービー→ドゥラメンテ
★安田記念→モーリス

んん〜我ながら堅く堅くどこまでも堅い予想だな〜(^^;;相変わらず(^^;;

では、4連続的中を期して、最後に恒例の
祈!的中!二礼!二拍手!一礼!

只今の吾輩の推奨馬◎の戦績(9.6.7.13)
只今の吾輩の馬券的中本数:14レース22本!

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line