TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【牝馬限定の5号】5月9日(土)新潟7R予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【牝馬限定の5号】5月9日(土)新潟7R予想

馬キュレ
ごきげんいかが?イケメン馬主5号です!先日4号さんと会う機会があってトークしましたが、まったく気が合わないことが分かりました。センスの悪さ、ダジャレの寒さ、馬券のせこさ、天下一品ですね。逆に言えば、この覆面馬主軍団、本当に色んなキャラクターが揃って、なかなかいい感じになってきてますね。先週の天皇賞は、小鳥7号さんが、フェイムゲーム◎でおもいっきり取ってたしね。私もこの予想に乗って、馬連いただきました。
こりゃ深すぎるww覆面馬主【小鳥の7号】天皇賞(春) 予想

さてさて、私がデビューからずっと推してるディープジュエリーがまたも勝利!しかも進路をなくすこと5,6回。まっすぐ追えたのは最後の数十メートル。これで差しきるんだから、この馬とてつもなく強いと思ってます。しかし、嬉しいな。デビューから単勝買い続けてる馬がここまで来るなんて。最高です。

さてさて、明日の牝馬限定戦、東京、京都、新潟で、全部で7鞍。勝負レースは、新潟の7レース!500万下の牝馬限定戦。ダート1800m、逃げ馬のモンシュシュがおそらく一番人気になると思うのですが、狙ってるのは全然別の馬です。

◎ビオレント

大好きなゼンノロブロイ産駒。ダートに戻して、1回勝ってる新潟コース。間違いなく力は足りてるはず。人気がないようなら、絶好の狙い目とみてます。

◎ビオレント
〇エリーフェアリー
▲テイエムライオネス
☆モンシュシュ
△メテオレイン
△コウセイマユヒメ

馬券は、ビオレントの単複!馬連と馬単を印の馬に。軸一頭の三連複!

また、当たりそうですね。

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line