TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【新馬未勝利の4号】5月10日(日)東京4R予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【新馬未勝利の4号】5月10日(日)東京4R予想

馬キュレ
覆面馬主4号っす!

嘘でしょ!差してるでしょ!いやいや百歩譲って同着でしょ!ハラペーニョ!

今日の推奨馬◎ルレイヴは、相変わらずゲートをもっさり出て最後方からの競馬....直線は上がり最速の脚を繰り出し何とか2着死守!
1着のジェイケイライアンとの馬連1,250円はヒット〜
とりあえず4連続的中達成でござる〜(^O^)/

しかし問題はここから....対抗◯に抜擢した人気薄のハラペーニョが初芝で爆走してくれた....◎◯の2頭軸の3連複でも勝負していた吾輩は3着を確信!2週連続の万馬券的中かと思いきや....写真判定の結果は何と4着....差し届いていなかったとの判定!しかし、何度レース映像を見返しても差してるように見えるでござるよ〜(ーー;)
4連続的中したものの何とも後味の悪い結果になってしまったのでR。
こらーーー判定員!一体、何センチ差だったんだよ!いや、何ミリだろーーー!これはもうオカモトゴムの世界だぜい(^^;;

さぁ、気を取り直して、5連続的中を目指し、明日の午前中の未勝利鬼馬券予想に入るでござるよ。
明日の推奨馬◎には、東京4Rサラ系3歳未勝利芝2,000mに出走するアンギアーリを再指名するでござるよ。
堀厩舎期待のゼンノロブロイ産駒。前走は圧勝すると思い推奨馬◎に自信を持って推したわけだが、終始外々を回され距離ロスがあった上、勝ったスプレンデレには徹底的にマークされ、結果的に切れ負けしてしまったカタチ....まだまだ底は見せていないし、良化幅はまだありそうす....デビュー3戦目のこのレースで勝ち上がってくれるはずなり〜
鞍上ルメールも、今日行われた同じ条件のプリンシパルステークスで外枠不利の中、アンビシャスを好騎乗で勝利に導いた!明日も外枠だが、何とかしてくれるはずーーー頼んだぞ!ルメーーール!

という事で印はこんな↓感じす。
◎09アンギアーリ
◯03ケルンダッシュ
▲05フォルサ

ま、明日のこのレースは大木金太郎の頭より固い(堅い)レースなわけで、相手は関西から東上してくる◯ケルンダッシュ、ただ1頭!!!
一応、3連単用に▲まで印はつけるが、△☆は今回は不要なり〜
◎アンギアーリがどんな勝ち方をするかだけっすね(^O^)/
さて、問題は馬券....絞りに絞って漢気馬券、やったりまするーーー
まずは、馬単◎→◯の1点なり〜
続いて、3連単◎→◯→▲の1点なり〜
これだったらガミらないだろがーーー!
まぁ、こんな予想をすると他の覆面馬主からは非難囂々だろうけど、そんな事気にしたらその時点で負けっす!我が道を突き進むのみ〜まさにGo!Go!

そして明日はNHKマイルカップ!
明日の吾輩の絶叫ワードは昨日公言した通り「キタムラーーーー!」で行きやす!

では、5連続的中を期して、最後に恒例の
祈!的中!二礼!二拍手!一礼!

只今の吾輩の推奨馬◎の戦績(9.7.7.13)
只今の吾輩の馬券的中本数:15レース23本!

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line