TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【牝馬限定の5号】5月10日(日)京都1R予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【牝馬限定の5号】5月10日(日)京都1R予想

馬キュレ
ごきげんうるわしゅう!皆さん、お元気ですか?牝馬戦の達人、5号です。イケメンと誰も言ってくれないのですが、実際イケメンです。覆面馬主軍団、今のところ7名ですが、7人中6人が、ヤカラ系。一歩間違ったら、そのスジの方って風貌なので、私、正直浮いてます。
さて、土曜日の新潟7レース、◎を打ったビオレントが2着、〇を打ったエリーフェアリーが1着、とまさにズバリな予想で、馬連1300円、複勝200円、三連複5290円をガッツリ頂きました。美味しかったですね。
私、結構当ててますよね、他の覆面馬主の皆さんに全然褒めてもらえないので、自画自賛しておきます。 この勢いに乗って、明日もズバリ当てますよ。

明日の勝負は、京都1レース。早起きして買ってくださいね。

◎は、マッカナバラ!

クロフネの肌にスターリングローズという、まさにダートを走るために産まれてきた娘、マッカナバラ。ご存じの通り、スターリングローズといえば、ダート重賞を勝ち尽くしたダートの鬼。脚抜きのいい馬場よりもちょっと時計のかかるパサパサのダートを好んでました。娘も同じ。前々走は、重馬場で7着、前走は良馬場で2着。通常、重馬場だと時計が二つくらい速くなるんですが、この馬、重も良も同じ時計で阪神のダート1800mを1分54病4で駆け抜けてます。今回がデビュー4戦目で、まさに走り頃。身体もいい感じで絞れ、出来は抜群とみました。好勝負間違いなしでしょうね。

◎マッカナバラ
〇タマモラララ
▲リブレドバンク
☆ソウルヴァルキリー
△エンパイアライン
△タイセイマリーン

馬券は、マッカナバラの単複!それと、馬連、馬単。タマモラララと2頭軸の三連複を印の馬へ。

またまた当たっちゃいますね。皆さん、明日も、儲けてください!

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line