TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【牝馬限定の5号】5月16日(土)東京1R予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【牝馬限定の5号】5月16日(土)東京1R予想

馬キュレ
みなさま、ごきげんいかがですか?イケメン5号です!いやあ、それにしてもビックリしました。私の発言を、そっくりそのまま書いて公開しちゃうなんて・・

「覆面馬主の真実」【第1話】~リアルタイム進行型・競馬狂小説~
「覆面馬主の真実」【第2話】~リアルタイム進行型・競馬狂小説~

私が、株で儲けたとか、ディープの仔買いたいだとか、ぜ~んぶ書いちゃうなんて、ひどいですよね。あ、しまった、あれって、小説ってことだから、いいのか・・ま、いいです。買いますよ、今年は!

まあ、馬券も絶好調ですしね。先週は、土曜日も日曜日も、ドンズバで当てさせてもらいました。
こりゃ深すぎるww覆面馬主【牝馬限定の5号】5月9日(土)新潟7R予想
こりゃ深すぎるww覆面馬主【牝馬限定の5号】5月10日(日)京都1R予想

1号師匠にも言ったんですよ、自信あるレースだけ買えば競馬は勝てますよって。

ということで、明日も自信の1鞍。
東京の1レース、3歳牝馬未勝利戦。

◎ナナイロボタン(鉄板)
〇デイトリッパー
▲ディスコルディア
☆フォークスグローブ
△パルミエ
△ヒューガライゼン

馬券は、ナナイロボタンの単勝、印への馬連と馬単を強弱つけて。
それと、3連単
1着 ◎
2着 〇▲☆
3着 〇▲☆△△

たまには、3連単も買ってみようかな、と。

明日も、また当たっちゃうな、きっと。

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line