TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【新馬未勝利の4号】5月16日(土) 新潟1R予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【新馬未勝利の4号】5月16日(土) 新潟1R予想

馬キュレ
覆面馬主4号っす!

1号師匠が小説なんぞを始めたらしいでござる。
吾輩思いの師匠だから、吾輩4号の事を愛のある言葉ででどんどんイジリ倒してくれる事だろうなぁ~楽しみ♪楽しみ♪

しかし、先週は土曜日のハラペーニョのハナ差4着でケチがついたのか、日曜日に推奨馬に指名した◎アンギアーリまでもが、単勝1.4倍の圧倒的1番人気に応えられず、競り負けての4着!更に、NHKマイルカップで本命に推した◎アヴニールマルシェまでもが脚を余しての4着という最悪の結果に....吾輩、完全に「4着の呪い」に祟られている感じがするでござるよ。

日曜日の推奨馬◎アンギアーリは、大外からスタートを決め、すんなり中団をキープしたものの、抑えきれない手応えで4コーナー手前ですでに先頭....直線は、1番人気~4番人気の馬でのデッドヒート!見た目にはアンギアーリが楽勝するのでは?と思ったわけだが、まさかの競り負けての4着....競馬は本当にわからない。自信満々にアンギアーリ頭固定の馬券を買った自分が恥ずかしい....完全に撃沈なり~

それでは気を取り直して、明日の午前中の未勝利鬼馬券予想に入るでござるよ。
明日の予想対象は、新潟の障害未勝利戦に行っちゃいま〜す(^O^)/
明日の推奨馬は、新潟1Rサラ4歳上障害未勝利芝2,890mに出走する◎ピタゴラスコンマを指名するでござる。
◎ピタゴラスコンマは、今週のヴィクトリアマイルに出走するGⅠ馬レッドリヴェールの兄で、2歳時に「東スポ2歳S」、3歳時に「毎日杯」と重賞レースにも出走した事のある将来が嘱望された牡馬だったわけだが、その後500万下を勝利することなく6歳を迎え、2走前から舞台を障害レースに切り替えた。飛越が日に日に上手くなり、障害レースに転向してから3着→2着と1戦毎に着順を上げて来ている。競走馬としてのポテンシャルが高い同馬だけに前々で競馬をして、今回こそは気持ち良く1着でゴール板を駆け抜けて欲しいなり~

とは言え、障害レース....落馬が怖い!無事、回って来て欲しい~頼んだぞ~金子みっちゃーーーん!

という事で印はこんな↓感じす。
◎12ピタゴラスコンマ
◯06アドマイヤバートン
▲02トウケイゴールド
△05トニーポケット
△01ユールドゥー
☆09スズカルーセント

しかし、相手が全くわからないでござる。
新潟障害戦のジョッキーランキングを見ると、五十嵐、横山、北沢がベスト3!このレースに騎乗する五十嵐と北沢は押さえが必須!しかも、人気が無いと来た!こりゃ、絶対に買いでござるよ!
そして、ジャングルポケット産駒のワン!ツー!スリー!もあり得るぞなもし〜(^O^)/

馬券は、◎軸の馬連5点!◎◯2頭軸の3連複4点で勝負なり〜

しかし、今回の推奨馬◎選びにはかなり悩んだでござるよ。
吾輩には、毎週、美浦トレセンのトラックマンからオススメ馬情報がLINEで届くわけだが、因みに明日のオススメ馬はと言うと、ナナイロボタン(東京1R)、マングジ(東京2R)、ラセレシオン(東京5R)の3頭!特にマングジが良いみたいなのでR。

それでは、「4着の呪い」の厄除けも含め、最後に恒例の
祈!的中!二礼!二拍手!一礼!

只今の吾輩の推奨馬◎の戦績(9.7.7.14)
只今の吾輩の馬券的中本数:15レース23本!

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line