TOP > コラム > こりゃ深すぎるww覆面馬主【牝馬限定の5号】5月17日(日)新潟1R・ヴィクトリアマイル予想
コラム

こりゃ深すぎるww覆面馬主【牝馬限定の5号】5月17日(日)新潟1R・ヴィクトリアマイル予想

馬キュレ
ごきげんよう!イケメン5号です。ね、ね、ね、また当たっちゃったでしょ。う~ん競馬って簡単だ~!今日買った馬券をちなみにちょっと書いちゃおうかな。
単勝(〇万円)150円的中
馬連(〇万円)1560円的中
馬単(〇千円)1820円的中
3連単(〇千円)8020円的中

全部で払い戻しが、50万超えてました。私の予想に乗ってくださってる方は、ここのところ、大勝ちなのではと思います。さてさて、明日の牝馬戦の予想なのですが、これは、というレースが見当たりません。京都の準オープン、パールステークスも考えたのですが、正直難しいですね。で、あまり自信ないのですが、まずは、新潟1レース、牝馬限定の未勝利戦。

◎ピアレスピンク

鞍上に松若騎手。これが一番のポイントです。彼の前々の積極的な競馬は、新潟にドンピシャなので、ここは勝てるとみました。

◎ピアレスピンク
〇メイショウナゴミ
▲イーハトーボ
☆ガールズルール
△ジェルヴェーズ
△クラレンスハウス
△スノーグース

馬券は、単複、馬連、馬単。軸一頭の三連複。

で、明日は、ヴィクトリアマイルの予想も出しておきます。

◎タガノエトワール

今年は、キンカメフィーバーの年。勢いに乗って、ここもキンカメ産駒と思い、ディアデラマドレと悩みましたが、1枠という有利さと、競馬が器用な点から、タガノエトワールに◎

◎タガノエトワール
〇ヌーヴォレコルト
▲ディアデラマドレ
☆ストレイトガール
△スイートサルサ
△バウンスシャッセ
△メイショウマンボ
△ショウナンパンドラ

馬券は、タガノエトワールの単複、特に複勝を厚く。それと、タガノからの馬連。タガノー、ヌーヴォの2頭軸の三連複を印へ。

さあさあ、明日も当たっちゃうかな~。当たったら、覆面馬主全員に美味しい肉ゴチしてあげよ♡

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line